QLOOKアクセス解析





------ --:--

またまたイベントやってます~げん玉♪

【ポイントサイト】 げん玉で、またまたイベントやってます♪



げん玉特徴

 ■毎日クリックするだけで、最低4円稼げます♪
 ■紹介報酬3ティア、お友達が増えるほどお得になります♪
 ■最低支払金額は、3,000ポイント(300円)


なにかとイベントの多いげん玉
9月21日~9月26日 10:00まで、9月最後のポイント大放出!イベント開催中です。

このイベントは、スグP案件を3つ以上利用した人全員に100ポイントプレゼントというもの。
案件を見てみたんですが、
楽天ポイントが貯まるアンケートサイト楽天リサーチや、
ポイントが貯まりやすくて人気のアンケートサイトmPackがあったので、
まだ未登録の方はこれを機に登録してみるのもいいかもしれませんね♪

そうそう。
追加ポイントの付与日は、10月4日だそうなので、
ポイントがついてな~い!!!
って怒らないように注意して下さい♪


大人気サイトげん玉。
未登録の方は、これを機会に始めてみませんか?
【げん玉の詳細はこちらからどうぞ】



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

ブログをやっていると、楽しいこと嬉しいことがたくさんあるな~と思うんですが、
悲しいこともやっぱりありますね。
世の中楽しいだけじゃないってことか…(ノω・、)
あることがあって、ちょっと色々考えさせられました。


そんなさるるですが、今日はお仕事もママもお休みです。
子供は保育園に行ってるので、夕方までは1人の時間。
先日届いたラルクのDVDを今日こそ見よう!と思って、
見ながらブログ更新してたんですが…。
15th L’Anniversary Live

さるるにハイドを振り切ることは出来ませんでした…orz
気になって気になってブログの更新が全く進まないw
終いには日本語が変になりそうなので、今は一時停止で更新中です。

でもこのDVD、全部見るには相当気合いがいるらしくて。
全部で3時間以上?あるのかな。
このライブ行ったんですが、ライブ自体もそのぐらいありましたしねw
結局挫折して途中で終わってしまいそうです。


今週も世間は3連休ですね。
さるるも3連休ですが、特に予定はなく…あ、あった。免許の更新。
明日更新に行ってきま~す。
みなさまよい週末を☆

20070922 10:25

2ティア制が嬉しいポイントサイト、えある♪ 2ティア制が嬉しいポイントサイト、えある♪ | HOME | 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070922 10:51 | # | [edit]
おはようございます!

このDVD、3時間以上もあるんですか?
お仕事から帰って見ていたら、
寝落ちしそうですね(A^^;)

ブログってわりと生き物だったりします。
うれしいときにはパッと明るく見えて、
気持ちが沈んでいるときにはどよ~んとした感じで・・

悲しいことってなんなのかしら??

ではよい週末を~☆
わたしは今、お部屋の整理中で~す!

ちょっとサボってますけど(A^^;)


20070922 11:13 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

免許の更新面倒ですよね、私も先月に行ってきたんですが、」違反運転者のレッテルを貼られてしまっていたんで4時間くらいかかりました(笑)

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
20070922 13:52 | アフィリエイトアドバイザー霧島優太 #- | [edit]
わー、ライブ3時間かー。たのしいけど気合必要ですねー
前まではルナシーやら黒夢やらライブ、つきに10本以上こなしたりしてましたが、今は絶対無理。
倒れちゃうー。
いや、むかしも年1くらいではライブ中貧血起こしてスタッフに助けてもらったりしてましたが(笑)
ライブハウスの最前列は苦行なんですよ(特に清春前)
そーですねー、ラルクのライブも友達と行こう行こう言ってて、結局いけませんでしたねー
でも活動中のバンドはまだまだ機会があるってことで、貧血改善してチケとろーかなー

ではでは。応援P!
20070922 13:57 | ちどり屋 #- | [edit]
こんにちは☆
企画参加&紹介記事ありがと~~~。
結果まで少しあるので、楽しみに待っててね!

DVD3時間もあるんだ~。
なかなか時間がないと観れないねぇ。
応援p

20070922 14:13 | kikopon #- | [edit]
こんにちわ☆
さるるさんも低血圧なんですね!!
頭痛と血圧は関係ありそうですね(ノω・、)

アレルギーのケーキあたしもまたさがしてみますっ!!来年の誕生日は子供にケーキ
食べさせてあげないとっ♡

DVD3時間もあるんですかΣ(゚д゚lll)
でも見出すと見入っちゃいますよねっ☆

3連休アタシも予定なしです( ´艸`)ムププ

応援(σ`・∀・)σエイ 
20070922 14:45 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
さるるさんの弱点はハイド~♪

DVD最後まで見れましたか?

ぽち!

20070922 15:36 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070922 16:02 | # | [edit]
こんばんは!

はじめまして!

りなぽんの記事からきました!
りなぽんが褒めているので、きっと
良い人なんだろうな?と思って。

綺麗に整理されてますね!
折りたたみのメニュー良いですね。

私もしたいな?

ではポチポチ~と。
20070922 21:43 | utamayu #- | [edit]
最近、2時間の映画も集中してみれません^_^;

いやなことがあったんですか?

まあぼちぼち行きましょうや(^・^)

応援★
20070923 00:27 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 00:35 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 00:39 | # | [edit]
さるるさぁ~ん♪

どぉしたのぉ~?
昨日はアレカオに対してふてくされてちとおさぼり・・・
それでこの時間( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
画面真っ白、メンテが多すぎでめちゃ嫌いになって
記事が書けなくなっちゃって・・・
コメントもいけてなぁ~い(ノω・、)ウゥ・・・

何かしながら更新って できない!!!
前は音楽聴きながらなんてのもやっていたけど・・・だめだった!

ジャケットの苺とありがかわいい♪
20070923 01:13 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 03:31 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 04:09 | # | [edit]
お休み中に自分の好きなことできるって大事よ~!
ブログはいつでもできるしね!

そうそう、ブログやってても悲しいことやイヤなことあるよね。
そういう時は、遠慮なくぐちってください^^
いや。。。ブログのネタにしちゃうという方法もあるよ。

20070923 06:53 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 08:54 | # | [edit]
おはようございます!

訪問&コメありがとう!

ワン子は愛犬ハナです。
何時の間にかキャラクターになってます。

これからも仲良くしてくれると
嬉しいです。
ぽち!
20070923 10:35 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 11:34 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070923 12:15 | # | [edit]
こんにちはー
悲しい事ありますよねえ・・・
私もちょっとあったりはして旅に出てますが・・

運営の難しさに凹みつつ
お小遣いから確実に遠ざかってる私であった(・ω・ )
ただ ちょっとしたうれしい事もあるのが醍醐味ヽ(´ー`)ノ
"ρ('-'* )
20070923 13:15 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
こんにちは☆
ブログを長く続けていくといろいろな事が
あるんですよね。
もう大丈夫デスか?大丈夫だといいけど。
ハイドを見て元気いっぱいになってくださいね♪♪
20070923 15:28 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/331-cd6a8707
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
