QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

スリムシェイカー

シェアブログarisa6921に投稿


運動不足に?ダイエットに?10分乗るだけスリムシェイカー




日頃、運動ってしますか?
自慢じゃないですが、私はまったくしません。
毎朝会社でラジオ体操するぐらいかな?運動のうちに入りませんが…。

そのせいか、最近元々ない体力がさらになくなってきてる気がするんです。
ちょっと階段を上がったり、電車に間に合いそうになくて走ったりすると、すぐ息が切れてしまうんです。
「あ~運動不足だ~」
と思うんですが、なかなか運動って出来ないものですよね。

私は生まれつき股関節が弱いもので、運動や長時間歩いたり走ったりということが禁止されてるんです。
出来ることといえば、ストレッチぐらい。
ストレッチでもやらないよりは全然マシなんでしょうけど、体が硬いのでどうもやる気が起きず…結局運動不足。

そんな私にもぴったりなスリムシェイカー


ほしのあきさんがCMしてるを見たことないですか?
 60分歩きますか?
 40分飛びますか?
 20分戦いますか?
というあのCMです。
スリムシェイカーはダイエットや、運動が苦手な人の味方♪
10分乗るだけで効果があらわれるんですって。

ダイエットが目的の方の場合、立って乗るだけじゃなく、座ったり膝で立ったりすることで、部位ごとに運動効果があるみたいなので、部分痩せも出来そうですね♪

私はどちらかというと痩せすぎ部類なので、ダイエット目的ではなく体力維持目的で欲しいです。
まだ若いうちに体力つけておかないと、年をとってから苦労しそうですものね。
スリムシェイカーなら、運動が出来ない私でも、気軽に利用出来そうです♪

この記事に点数をつける

20070922 09:00

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ | HOME | 昨日入金があったサイト♪ 昨日入金があったサイト♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/332-736ed2a3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
