QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

シェアブログarisa6921に投稿


DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
映画「未来予想図」



Dreams Come Trueの【未来予想図】。
この曲が流行した時、ちょうど中学生ぐらいでした。
私も友達もドリカムが大好きで、いっつも歌ってた記憶があります。
未来予想図の詞は、中学生の私たちにとってはとっても憧れの内容で、そんな恋が出来たらいいな♪と夢見ていたものです。

その未来予想図が、映画になって10月6日から全国で上映されるらしいんです。
映画「未来予想図」

公式サイトに行くと、未来予想図のメロディーを載せて予告編ムービーが流れるんですが、見ているだけで思わず泣きそうになってしまいました。
実はこのお話、私が読んでるマンガ雑誌でこの前まで連載されていたんですね。
内容を知っているだけに、予告編ムービーで流れる映像が、よりリアルに伝わってきて感動しちゃいました。

私は滅多に映画館に映画を見に行かないんですが、この映画は観に行きたくなりました。
映画館で、中学生の頃の気持ちでこの映画を見てみたいなと思いました。

リンクシェア レビュー アフィリエイト


20070922 09:00

またまたイベントやってます~げん玉♪ またまたイベントやってます~げん玉♪ | HOME | スリムシェイカー スリムシェイカー

Comments

なかなか情報が満載なので、かなり参考になります。
尊敬しますね・・・

ランキングポチッと・・・がんばって下さい・・・・。
20070925 05:40 | ☆ジェット♪♪ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/333-ce08b91d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
