QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

中島美嘉の歌詞

シェアブログarisa6921に投稿


10/3に中島美嘉さんの新曲が発売されるそうです。

中島美嘉さんは、最初にドラマで主演してた時から見ていて、好きなミュージシャンの1人なんです。
独特の雰囲気を持った素敵な方ですよね。

中島美嘉さんといえば、最近では映画「NANA」のナナ役を演じられてましたね。
映画は見てないんですが、「NANA」は大好きな漫画なので、とっても興味がありました。
映画のCMやポスターなんかは見たんですけど、ほんとナナそっくりでびっくりしちゃいました。

中島美嘉が歌われていた、「NANA」の映画の主題歌【GLAMOROUS SKY】は、私が大好きなミュージシャンHYDEさんの作曲だったので、とっても大好きな曲なんですよ♪
難しい曲ですが、私もたまにカラオケで歌ったりします。
ああいうロックな曲を歌っても、バラードを歌っても絵になるってすごいことですよね~。

今回の新曲は一体どんなジャンルの曲なんでしょうね。
今から音楽番組を見るのが楽しみです♪

そんな中島美嘉さんの歌詞を調べるならこちらが便利です♪
中島美嘉 歌詞




20070925 00:00

ブロコミから送られてきました♪ ブロコミから送られてきました♪ | HOME | キャラもかわいいポイントサイト ポケマNet♪ キャラもかわいいポイントサイト ポケマNet♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/337-259e050e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
