QLOOKアクセス解析





------ --:--

クリック単価が高くてオススメ!トレンドマッチ♪

【ポイントサイト】 えあるに登録して下さった方がいらっしゃいました。
ありがとうございました~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


今日は【クリック保証】 トレンドマッチの紹介です。


トレンドマッチ特徴

 ■換金は5,000円から
 ■クリック単価がいい!1クリック10円前後!!
 ■カスタマイズも自由に出来て、自分好みの広告が作れます♪
 ■ブログのRSSを解析して適切な広告を配信してくれるので、クリック率が高い!


マメ知識 クリック保証って?

クリック保証型のプログラムは、広告がクリックされるだけで報酬に繋がるプログラムです。
広告を貼ったブログやサイトに合った広告を配信する、コンテンツマッチ型が主流です。
貼りっぱなしで報酬が見込めるので、人気が高いです♪

トレンドマッチ1番のオススメポイントはクリック単価の高さです。
平均して1クリック10円前後なので、5,000円もすぐに貯まっちゃいます。

私は6月中旬に広告を貼ったんですが、もうすぐ換金額に到達出来そうです。
みなさまのクリックのおかげなんですけど(・・;)

広告の種類は4タイプありますが、ブログに貼る場合は、for Blogの広告を貼ればOK☆
広告のカスタマイズも簡単なので、初心者さんでも安心して利用出来ます♪

●広告はこんな感じ●



まだクリック保証広告を貼っていない方、
貼ってるけど、なかなか報酬に繋がらない方にとってもオススメですよ♪
サイトにトレンドマッチの広告を貼って、お小遣い稼ぎませんか?

【トレンドマッチの詳細はこちらからどうぞ】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日の日記で、色んな方に突っ込まれたので弁明をばw

ラルクのDVD見てて8曲目で萎えたのでと書いたんですが、
色んな突っ込みコメントがきてびっくりしました。
こんな何ブログだかよく分からない日記でも、ちゃんと読んでもらってるんだな~と感動。

萎えたというのは、決してラルクへの愛が薄れてきたからではありません。
むしろ病的に愛情たっぷりなわけですが…。
さるるは比較的昔からラルクファンで、昔の曲とかすごい好きなんです。
今回のDVDはテーマがタイムスリップで、年代ごとにライブが展開されてるわけで…。

7曲目までは昔の曲だったんです~!!
8曲目からいきなり売れっ子になっちゃって……あ~聞き飽きた~ってなったわけです。
(ちなみに8曲目はピエヌのCMソングでした)
って別にこんな一生懸命言わなくてもいいことなんですがw
あ、もちろん、今の曲も大好きですよ?w

こんなことばっか書いてるから、
アクセス解析見たら【ラルク チケット】とかいう検索フレーズが出現するんだろうな(゚m゚*)プッ


昨日の朝は少し寒いぐらい涼しくて、今夜もエアコンはいらなそう(現在AM 1:00です
満月もとっても綺麗だったし、いよいよ秋の気配ですね。
気温の変化に体調不良になる方も多いでしょうね。
体調を崩さないようお気をつけ下さい~。

20070926 01:04

観葉植物の通販なら【彩植健美.jp】 観葉植物の通販なら【彩植健美.jp】 | HOME | ブロコミから送られてきました♪ ブロコミから送られてきました♪

Comments

そっかぁ~確かにファンとしては昔の曲好きな人
多いですよね。
私もラルクの昔のアルバムとか持ってます~♪
私も好きだけどダンナが好きなんですよ☆
でも最近また久々に出てきてうれしいです♪
検索フレーズは笑えますね!

20070926 02:32 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
おはよ~!
えあるのお友達獲得、おめでと!
検索で「ラルク チケット」
同じように探している人も多いってことだね。
私は「さくらんぼ 栽培」でヒットしてました。
来てくれた人にごめんなさいです~
20070926 06:05 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
さるるさんの日記は欠かさず読んでますよ^^
ただ・・・・申し訳ない><ラルクは興味ないのでコメントしようがない^^;
ラルクファンの皆様ごめんなさい^^;
20070926 08:12 | イルカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 08:15 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 11:43 | # | [edit]
こんにちは~!

うん、なんとなくわかりますよ!
わたしもメジャーになる前の曲が好きだったりする
アーティストいますから♪

>別にこんな一生懸命言わなくてもいいことなんですがw

って、好きなものを熱く語るさるるさんって可愛い♪

「ラルク チケット」っていいじゃないですか~☆
わたしなんか、
「悪徳サイト 見破る」ですから~(A^^;)アハハ


20070926 11:57 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

1クリック10円前後?!
きゃー♪
これは見逃せませんね!!
いいこと聞きました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20070926 12:00 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
こんにちはー
トレンドマッチは1度挫折したんだけどもう一度挑戦してみよーかなー
単純
前回はあまりの関連のなさにドコがマッチ?とかってすぐにやめてしまったんですが、結論はやすぎたかも。ベトナム株なんてみたくないんだよー!
ってキレてしまったわたしです。
今度やってもベトナムの文字出てきたら即やめますが(笑)
あの国にはなんのうらみもないんですがー

応援P!
20070926 12:37 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 15:03 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 16:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 16:59 | # | [edit]
ワンクリック10円は中々いいですね~
でも私はTGの貼ってあるからな~
検討してみよう。
20070926 17:57 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは!

昨日はたしか十五夜だったかも?

なんかこちらも綺麗なお月様でしたよ。

私のところはちなみに、そろそろ暖房かも?
ぽち
20070926 18:34 | utamayu #- | [edit]
こんばんは~☆

そうだよね、ブロコミってTOPページに
ログインするところがなかったっけ...
さるるさんに聞かれて思い出したわ^^;
メールの”「BRMS(バームス)」の詳しい情報はこちら”っていう
URLからだと行けると思うんだけど、試してみてね♪

応援☆
20070926 19:43 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんわ~
今日は本当に涼しい風がここちよかったな~☆
このまま秋モードかな。
寒いのと暑過ぎるのは苦手なので秋の季節って大好き。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
20070926 20:44 | akityon* #- | [edit]
(●`>Д<)ノ今晩和
昼間はまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね。

トレンドマッチは、あまり活用できてないです。
(一応、貼ってますけど)


(*´ω`)o【マタネ♪】o
20070926 21:04 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070926 22:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070927 00:58 | # | [edit]
あったあった~
8曲目の理由!

そう言うことだったんですね。
愛が薄れたわけじゃなくて
安心?しました(笑)

ぽち!


20070927 18:26 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/338-b970a2a4
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
