QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

自力で稼げるライター系 ブログルポ♪

【ブログライター】 ブログルポの紹介です♪

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

ブログルポ特徴

 ■案件の承認条件が簡単なので書きやすい
 ■通常のライター系案件に加えて、報酬が高めの【ブロ記者っ!】がある
 ■高額賞金が貰えちゃうかも?ブログ記事コンテスト!
 ■もっとブログが楽しめる!?シェアブログ
 ■ライターレベルに応じて、報酬額が変化する!
 ■報酬支払いは1,000円から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


承認条件がとっても簡単♪

ブログルポの記事掲載条件はとっても簡単。
テーマに沿った内容で200文字以上の記事を書くことと、
指定されたリンクを貼るだけというものがほとんどです。

私はライター記事を書くのがとっても遅いんですが、
ブログルポの依頼は書きやすくて助かってます♪


報酬額が高め♪ブロ記者っ!

ブロ記者っ!は、
ブログルポが運営するメディア、【そのとき私は.jp】の記事を書くブロガーさんのこと。
テーマがいくつか用意してあるので、そのテーマに沿った記事を書いて申請するだけ。
記事が採用されると、メディアに記事が掲載されます。

ブログルポの通常依頼より、報酬が高めなので挑戦する価値はあるかも♪


高額賞金狙っちゃおう、ブログ記事コンテスト!

ブログルポでは、不定期でブログ記事コンテストが開催されています。
開催されているテーマに沿った記事を書き、コンテストに投稿するだけ!
上位に入賞出来れば、高額賞金が貰えたりするんです♪


ブログをもっと楽しめるかも、シェアブログ!

ブログルポには、シェアブログというコンテンツがあります。

様々なジャンルのカテゴリが用意されていて、
そこに自分でシェアブログが作成出来るんです。
作成したシェアブログにPing送信することで、
1つのブログに色んな人の記事が掲載される仕組み。

同じ趣味を持った人達が集まって色んな記事が読めるので、楽しめます♪


ライターレベルに応じて報酬が変化!

シェアブログに投稿したり、記事コンテストに参加したりすると、
他のブロガーの方が記事に対しての評価をつけることが出来るんです。
その評価ポイントが高かったり、ブログルポの案件を多数こなしていくと、
ライターレベルが上がっていきます。

ライターレベルが高いと、貰える報酬が高額になるそう。
私はまだまだ低いので高額報酬にはお目にかかったことがありませんが、
頑張れば高額報酬を貰えちゃうかも!?


ブログルポは、ライター案件だけでなく色々な楽しみ方があるので大好きです♪
シェアブログに記事を投稿して、評価点がついてたりすると、
とっても嬉しいんですよ~O(≧▽≦)O

依頼数は少なめですが期間が長いので、
忙しくて中々ライター案件をこなせないブロガーさんにはオススメかも♪

ブログルポでお小遣い生活始めてみませんか?



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日お友達のサイトにお邪魔してたら、
お二人ほどどうしてもコメント出来なくって……。
コメント欄開こうとクリックしたら、FC2ブログのトップページに飛んじゃうんです(ノω・、)
何度もチャレンジしたんですが、どうしても無理だったので時間をおいてお邪魔しますね。

以前このブログでもコメント欄が開かないという事態がありました。
一体なんなんでしょうね?FC2、頑張れ…(/□≦、)

色んなサービスが増えるのはいいんですが、
既存バグをどうにかしてからにして~!!!と思ってしまう今日この頃。

一昨日も別におかしなことも書いてないし、前後のつながりも変じゃないのに、
禁止ワードが含まれていますの連続でコメント出来ないということがありました。
10回以上繰り返したんですが、全くダメで挫折…。
いい加減にしてほしい~!!
頑張れ…FC2(ノω・、)


もうすぐ9月も終わっちゃいますね。
夜中に記事更新してると肌寒いわ~…。
お昼間の気温がもう少し下がってくれると、衣替えする気にもなるんですけどね…。
寝る時の服装はもう少し暖かめにしようかな。風邪ひきそう(・・;)

20070927 00:13

【ポイントサイト】 えある 【ポイントサイト】 えある | HOME | 観葉植物の通販なら【彩植健美.jp】 観葉植物の通販なら【彩植健美.jp】

Comments

コメントおかしかったですよね~

何とかして欲しいです^_^;

ブロ記者チャレンジしたんですが玉砕しました。

応援★
20070927 00:54 | パドック #- | [edit]
こんばんは~
今日も夜更かししちゃってます。
確かに肌寒い。
すっかり冷えてきちゃいましたよね。
私も禁止ワードとかのエラーでコメント
できないお友達いました~
トップぺーじに行ってしまう事も。
FC2何かあったのかね~
コメントできないの困るよね☆
ではでは~
20070927 02:53 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

ブログルポ・・・いまいちわかってない!!!
とくにシェアブログのことが。。。
だから 今はただ記事を書くだけで
さるるさんの記事読んで勉強しよぉっと♪(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪
キレイナビにHNがさるるさんがいたんだけど
さるるさんかなぁ~?と思って!(。´-ω・)ン?

20070927 07:03 | ERINママ #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

さるるさんのブログはいつ訪れても
見やすい記事ですね!!
出直します(笑
σ(゚-^*)のとこもバグが多いです。。
違う記事に飛んだり。
どうにかならないかな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
20070927 12:41 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
こんにちは~!

わたしも昨日はFC2に飛んじゃう方が数名w
ある方なんかFC2ブログランキングをクリックしたら、
そのままFC2に飛んじゃって・・

PC側がおかしくても、
モバイル側からなら入れる事が多いので、
そんなときは携帯からメッセージだ入れておきます。
ムシしてないよ~☆という証にw(笑)

でも今日もすでに何人かのところで
FC2に飛んじゃって・・
ホントに何とかして欲しいですw
オネガイ!

20070927 13:59 | shizchan #gXhFrpkY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070927 14:53 | # | [edit]
さるるさんこんばんわぁ☆
アタシのブログコメントできなくなってる
みたいです(ノω・`o)ショボーン

FC2なんかあったんでしょうか(。´Д⊂)
早くなんとかしてくれーい!!!!

ブログルポは書きやすいからいいですよね(○´∀`)ノ゙

応援♡
20070927 18:55 | ガーリー #77LGIaTQ | [edit]
私もFC2なので、ひやひやものですう。。
いきなりブログが消えてたら泣いちゃうわ。
ほんと、がんばれFC2です。
ブログルポはすでに 入会済み。簡単でいいですよね。
20070927 21:39 | うらら #- | [edit]
はじめましてv-407

ブログランキングからきました。

今日は相互リンクをしていただけたらと思い、

コメントさせていただいてます。

宜しくお願いします。e-68
20070927 22:18 | ぶーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070927 22:26 | # | [edit]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日は駆け足で応援回りしてますので、コピペですみません。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
20070927 22:48 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070927 22:58 | # | [edit]
こんばんは!

十五夜は、まん丸お月さん見えましたよ。

小さい頃はよくお月さん見てたな?
ウサギの形を影がしてるし。

最近、そんな気持に余裕がないな?

たまにはゆっくりした気持になりたいものです。
ぽち
20070927 23:00 | utamayu #- | [edit]
ブログルポね。
ここはまだ登録してないから、今度しよっと!
自分の収入はほとんどライター系。
20070927 23:23 | 遥斗パパ #- | [edit]
ブログルポが一番好きかも知れない・・
テーマ内なら何でも良いので
変な切り口に出来るのが好きかなあ。

FC2は私も挙動おかしいなー(・ω・ )
新管理画面変だから戻しちゃったw
20070928 00:42 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070928 01:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070928 02:48 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/339-bb2d72a3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
