QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

観葉植物の通販なら【彩植健美.jp】

シェアブログarisa6921に投稿


観葉植物通販で買うなら彩植健美で!
ヒメモンステラ



お家に観葉植物置いてますか?
私は小さいのを2・3点置いてます。
緑を飾ると、お部屋がぱっと明るくなっていいんですよね♪

実は結構前から大きい鉢植えが欲しくて探してるんです。
テレビを置いている横に空間があるので、そこに飾る観葉植物を探してるんですよね。
でもなかなかいいのが見つからなくて……。


彩植健美は、通販観葉植物を買うことが出来るサイトです。
通販だと、大きな鉢植えを買っても持ち帰る手間もないしいいですよね。
早速サイトをチェックしてみました♪

サイトにいくと、観葉植物の特徴から探すことが出来てとても便利です。
写真も掲載されているから実際に置くお部屋で写真を見ながら決めれていいですね~。

私が観葉植物を買う時に一番気になるのはお手入れ方法なんです。
小さなタグに簡単なお手入れ方法が記載されてたりしますけど、それだけじゃどうもよく分からない…。
彩植健美では、それぞれのページに、その商品の特徴や季節ごとのお手入れ方法が書いてあるからとても分かりやすいです。
間違ったお手入れで枯らしてしまったらかわいそうですものね。

私が気になったのは【セロウム】という商品です。
この植物は、明るくて風通しのいいところを好むと書いてあったから。
私が置こうとしてる場所のすぐ上が出窓なので、とっても明るいし風通しも抜群なんです。
大きさも170cmぐらいでそこまで大きくないし、今の家にはぴったりかも♪

観葉植物をお探しの方は、一度彩植健美を覗いてみてはいかがでしょうか~?
ヒメモンステラ


20070927 00:00

自力で稼げるライター系 ブログルポ♪ 自力で稼げるライター系 ブログルポ♪ | HOME | クリック単価が高くてオススメ!トレンドマッチ♪ クリック単価が高くてオススメ!トレンドマッチ♪

Comments

観葉植物ほしいわ!!
20070927 13:22 | まい #64Gbd4Gs | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/340-70068be0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
