QLOOKアクセス解析





------ --:--

9月分、収入報告~

今日は9月分の収入報告をしたいと思いま~す。

アフィリエイト
  リンクシェア … 525円

ライター系
  BloMotion … 600円
  プレスブログ … 1,050円

アンケート
  マクロミル … 500円

ポイントサイト
  お財布.com … 1,000円
  ちょびリッチ … 500円
  ECナビ … 450円

合計:4,625円 前月比 2,347円↑でした~。

8月も少しだけライター系を頑張っていたので、
BloMotionが600円分ありましたね~。
プレスブログは、前から900円ぐらい貯まっていたんですが、
換金するために1件書いた感じです(・・;)


■リンクシェア
1円からお支払い!消費税も上乗せ!のリンクシェア。
アフィリエイトならリンクシェア

やっぱりライター系が固いですね~。
最低報酬額が300円だし、案件も書きやすいものが多いので助かってます♪
大手企業の広告も多いので、物販サイトさん向けでもありますよ☆
ICREO SHOP(アイクレオショップ) トイザらス・オンラインショッピング IMAGEnet
【リンクシェアの詳細はこちらから】


■BloMotion
案件数の多さはライター系No1かも!?
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

最低報酬額は、ほぼ100~150円ですが、
毎日2~3通の依頼メールがくるので、数をこなせば稼げます♪
書きやすい案件も多いので、ライター系を始めたばかりの人にもぴったりかも☆
【BloMotionの詳細はこちらから】


■マクロミル
アンケートでお小遣い稼ぎ始めるなら、ここは外せません!
マクロミルへ登録

さるるのお小遣いの大半は、このサイトからのお小遣いです♪
アンケートの依頼数が多いので、気づけば換金額に達してます~。
【マクロミルの詳細はこちらから】


■お財布.com
会員数110万人突破の老舗サイトです♪
お財布.com

PCでも携帯でも稼げちゃう、お財布.com。
友達ポイント還元が100%なのがとっても魅力的♪
【お財布.comの詳細はこちらから】


■ちょびリッチ
ゲームやBINGOで楽しく稼げる♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

毎日1万円が当たるチャンスもあって、楽しいサイトです。
少し前までは携帯版でクリック祭り開催中だったんですが、
終了してしまって、少し元気がないかな?
PC版のゲームやBINGOで稼ぎましょう~♪
【ちょびリッチの詳細はこちらから】


■ECナビ
貯め方イロイロ、ECナビ!


バナークリックやゲーム、アンケートやライター系と、
色んな方法でポイントが貯まるサイトです♪
毎日コツコツ頑張れば自力換金までが早いはず!
【ECナビの詳細はこちらから】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

今月も少しですがお小遣いがアップ↑したのでよかったです♪

土曜日は子供の運動会、今日はお友達の家に遊びに行ったあと、
ダンナのお義母さんのところへPC講習と、あんまりゆっくり出来ない週末でした。
来週は来週で、祖父の一回忌なので、さるるの実家へGOです。
考えただけで疲れが…(ノω・、)


運動会は、直前まで小雨が降ってたんですが、
無事に雨もやんだので、曇空の中、無事開催されました。
子供たちが頑張ってる姿を見るのは微笑ましい~♪

さるるも2歳のうちの子と一緒に競技に参加してきました~。
【となりのトトロ】の曲に合わせて、
一本橋を渡ったり、ちょっとした山を登ったり、トンネルをくぐったりして、
公園へりんごを取りに行くという設定の競技?なんですが、
チビ達は真剣そのもの。

取ったりんごは、お腹をすかせた森の動物さんたちにあげるんですけど、
みんなおおはしゃぎで動物さんに向かって走ってましたw
チビはホントに素直でかわいいな~vv

来年は一緒に出ることもないので少し寂しいさるるでした(・・;)


さて、今日から10月ですね!
広島はまた残暑が戻ってくるそうなんですけどね…。
一体いつ秋になるんだろう、謎です。

今月もライター系強化月間でいってみたいと思いますO(≧▽≦)O
10月もよろしくお願いしま~す☆

20071001 00:10

子育てブログとSNSは【すくすくパーク】 子育てブログとSNSは【すくすくパーク】 | HOME | お留守番はげん玉くんで~ お留守番はげん玉くんで~

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071001 00:58 | # | [edit]
トトロって戦闘意欲が削がれる気がしますっ
マッタリとしてほのぼのー(’’

例のPC講習ですかー事情的に大変そうですね;
同じPC好きとして草葉の陰から応援してますっ。

某企画を発動しつつプチ(。・・)σ
20071001 03:04 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071001 09:51 | # | [edit]
こんにちわ☆
記事にも書いたのですが、パソコンの調子が
かなり悪くて更新も出来ないので、応援だけでもと
思いコピペにて訪問させていただいてます。
申し訳ないです(ノω・`o)

このままの状態だとしばらくブログをお休み
しなければいけません・・・
今もいつ落ちるかとひやひやしながらコメント
してます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援(σ`・∀・)σエイ 

さるるさん9月もお疲れ様でした☆
こんな状態ですが今月もよろしくお願いします(ノω・、)


20071001 11:44 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071001 15:54 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は風邪を引いてしまったので
みなさんのとこにコメ・応援周りして
お休みさせていただきます。。
コピペで申し訳ないです(_ _*)

では(σ´∀`)σポチポチ♪
20071001 15:55 | わんこ #- | [edit]
ブロモーションはいいライターサイト
だけど締め切りが早いです~
20071001 17:23 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

紹介文のせさせていただきました。

変更などありましたら言ってくださいね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
20071001 17:28 | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- | [edit]
こんにちは。
あゃです

あゃもライター系はいいと思いますよ。
ライター系を全部すると月2万以上にはなるかも。
これからもお互い頑張りましょう
では、(´∀`,,σ)σぽち
20071001 18:30 | あゃのすけ #- | [edit]
こんばんは~☆

幼稚園の運動会って可愛いよね~♪
見てるだけで癒されるわ^^
うちは息子の小学校最後の運動会だったよ。
中学になると親はほとんど来なくて
静かなもんだわ (ちょっと寂しいくらい)

応援☆
20071001 19:15 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
ライター系は相変わらずできてない・・・。
募集の締め切りが早いから、余計ついていけてない感じです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。

20071001 19:37 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんは~
私もライター強化で行こうかな。
だって・・結構稼げるんだもんw
一緒にガンバロ~♪

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
20071001 20:07 | akityon* #- | [edit]
ライター系は自分の波があって、書くときは書くけど、書かないときはぜんぜん書かないって感じです。
でも、書いた記事にOKが出るとうれしいんですよね。
チョビリッチのあみだが当たらないー。
むかつきますう・・・
20071001 20:17 | うらら #- | [edit]
こんばんは~
運動会てっきり延期なのかと思っていたら
できたんですね♪
無事に終わって良かったですね!
子供の頑張る姿はホントいいですよね。
私も今月はライター頑張る予定デス★
今月もよろしくお願いしますぅ~

20071001 22:45 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こんばんは!

ライター系は全然です。

やれば出来そうなのですが、
なんかね!

ぽち
20071001 23:23 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071001 23:45 | # | [edit]
私も収入報告しなきゃ・・・
ライター系は登録はしてあるとこもありますが、参加してなく、今回初めて参加してみた!!
どうなるかわからないけどね

アップ募集の記事はブログのインフォメーション?でもOKです。
クイズの回答をお願いします。

ではまた 応援 いつもの~~
20071002 00:51 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/345-af6407ec
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
