QLOOKアクセス解析





------ --:--

携帯で稼げる!懸賞ドリームプライズ♪

今日は、【携帯ポイントサイト】 懸賞ドリームプライズの紹介です。


懸賞ドリームプライズ特徴

 ■毎日クリックで貯まる♪
 ■メール内クリックで貯まる♪
 ■毎日宝箱探して貯まる♪
 ■もちろん、広告利用でも貯まる♪
 ■家賃・携帯などの生活利用でも貯まる♪
 ■お友達のクリックでも100%貯まっちゃう!
 ■紹介報酬1件につき150円。
 ■換金は、1,000円から。


ドリームプライズは、PC版もあるんですが、
携帯版の方が必ず貯まる!ので携帯版をご紹介♪

【毎日貯める!】で確実に貯まる!

ドリームプライズの【毎日貯める】コーナーには、
毎日必ずクリックするだけで貯まる広告があります。
月初なんかだと10円前後一気に貯まっちゃいます。
毎日平均して、2~3円分のクリック広告があるので、確実に貯まっていきます。


【メール内クリック】で確実に貯まる!

ほぼ毎日メルマガが届きます。
メルマガ内のURLをクリックするだけで、1円GET出来ちゃいます♪


【宝箱探し】で確実に貯まる!

毎日、ドリームプライズのどこかのコーナーに出現する宝箱。
見つけると、1円GET♪たま~に5円GET出来る時も!
宝箱の種類にはドリプラ宝箱とプレミアム宝箱があり、
プレミアム宝箱は毎日出現するわけじゃないようです。


【ドリプラカード】で確実に貯まる!

ドリームプライズのクレジットカード【ドリプラカード】を利用して、
光熱費などの生活費を支払うと、ドリプラポイントが貯まります♪

100円利用ごとに1円貯まっていくカードです。
年会費は無料。
入会特典として、1,000円プレゼントされるお得なカードです。


【お友達のクリック】で確実に貯まる!

お友達を紹介して、お友達が【毎日貯める】の広告をクリックすると、
お友達が獲得した金額と同額が貯まります
紹介すればするほどお得になる仕組みなんですね♪


私はドリプラカードは作ってないんですが、
10月31日までに入会すると、4ヶ月間100円につき1.5円貯まるみたいです。
携帯料金なんかドリプラカードで支払うととってもお得かもしれないですね~。

一番のオススメポイントは、【ダウンクリック】です♪
お友達が獲得した金額と同額が貯まるのは嬉しすぎです☆


パケ放題の方は、ドリームプライズでお小遣い稼いでみませんか?



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

今日は家に帰ってペンキ塗りをしてみました。

さるるは、手持ちの家具なんかを塗ったりするのが大好きで、
今日は昔1人暮らしをしていた時に使っていた小さな棚を白に塗ってみました♪
イメージが変わって再利用しやすくていいんですよね~。

棚とかも結構作ったりするんですが、これがまた楽しいんです。
実作業はダンナなんですけど(・・;)
今度はテレビ台を作ろうと企画中。
買うと結構しますが、作ると格安ですO(≧▽≦)O


ホント朝晩が涼しくなってきましたね。
会社に着ていくものにも困る時期です。
徐々に涼しくなるということはないんでしょうか…(ノω・、)
自分も子供もダンナも風邪をひかないように注意しなくっちゃ。
みなさんも体調にお気をつけて~。

20071002 01:04

ブログがなくても利用出来る、ブログ広告.com♪ ブログがなくても利用出来る、ブログ広告.com♪ | HOME | 子育てブログとSNSは【すくすくパーク】 子育てブログとSNSは【すくすくパーク】

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 02:17 | # | [edit]
こちらこそ今月もよろしくですー
DIYはやりはじめるとハマリそー
棚とか本立てから始まって、終着は自宅でしょうか
わたしは技術の時間に微妙に歪んだ本立てを作る子供だったんで、家なんか作った日には、床に転がしたビー玉転がりまくりでしょうね
でも犬小屋はつくってみたい

寒くなってきましたが、さるるさんも体調にお気をつけて
最近鼻炎気味のちどり屋でしたー
応援P!
20071002 04:10 | ちどり屋 #- | [edit]
おはよう!
ドリームプライズはPC版で前に
やっていたような・・・
私も夜勤が多いのでライター系はその最中に・・・
あっ!!ちゃんと仕事はしてますよ!

応援

20071002 05:28 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 08:49 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 10:45 | # | [edit]
いつも訪問有難う♪

携帯サイトはやっぱり高報酬やね。
パケ放題じゃないから・・・。

ごめんね。


ズバッ★
20071002 12:40 | あらパパ★≡【ポポ】 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 14:01 | # | [edit]
さるるさんDIYもやるのね~
白ペンキの家具はかわいくていいよね!!
ウチもやりたい気持ちはあるけど。
作ると自分好みにできるからいいですよね。
今日はこれから幼稚園のお迎えに行ってきます~♪
20071002 14:23 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 16:19 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お家でペンキですか!!!
いいな~♪
子供とやりたいですね(*´ω`)o
σ(゚-^*)は将来は島に住んで
自給自足の生活を送りたいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071002 16:29 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 18:08 | # | [edit]
こんばんは☆
さるるちゃんペンキ塗り好きなんだ~?
面白そうだけど、なかなかやる機会がないな~。
アパートだから、やるスペースもないしねぇ。

ホント寒くなったよね。
風邪ひきそうだよ><
応援p

20071002 21:54 | kikopon #- | [edit]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドリプラは昔登録してたところです。
退会してどれぐらいになるのだろう?

携帯は高報酬が多いですね。

またね~(@^0^)/~
20071002 22:15 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
私も心配性です。

旦那様の帰りが少しでも
遅いと、気になります。

心配しても損は無いですからね!

毎日が無事は1番です。
ぽち
20071002 23:13 | utamayu #- | [edit]
こんばんは。

携帯サイトって、通信料とかやっぱりかかるんですか?
やったことがないのでわからないんです。
20071002 23:14 | ぶーちゃん #- | [edit]
こんばんは^^
2日程留守にしてました。
旦那さんが作ってくれるなんて素敵~
作成中も楽しそうでホットな夫婦な感じがします^^
応援ポチw
20071002 23:32 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071002 23:45 | # | [edit]
携帯まで手が回らない(>_<)

残業疲れのパドックでした。。。

応援★
20071003 00:30 | パドック #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

携帯はやってないんだぁ~(´・ω・`)
おいしいっていうけど・・・

アレカオで換金できると思ったらほんとに感無量で。。。
アレカオに書いてる人なら この気持ちわかってくれるでしょ?
あそこはただただ忍耐力を必要とするブログだぁ~ネ((´益`*))ヶラヶラ
20071003 00:50 | ERINママ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/347-ed65ff07
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
