QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブログがなくても利用出来る、ブログ広告.com♪

今日は【ブログライター】 ブログ広告.comの紹介です♪


ブログ広告.com特徴

 ■ブログがなくても報酬になる!
 ■最高で3倍の報酬!ベスト記事賞制度♪
 ■頑張れば報酬額アップ!ランキング制度♪
 ■紹介報酬1件につき400ポイント(400円)
 ■報酬支払いは1,500ポイント(1,500円)から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


ライター系なのにブログなしでOK!?

ブログ広告.comの依頼には、
ブログ広告案件記事募集案件の2種類があります。
ブログ広告案件は、通常通り指定された条件を満たした記事をブログに掲載し報告することで報酬に繋がる案件です。
記事募集案件とは、サイト内からテーマに沿った記事を書き、投稿すると報酬に繋がる案件なんです。
ブログがなくても参加出来るのは、記事募集案件の方!

記事募集案件の依頼はわりと多めで、
報酬額は通常依頼よりも低めですが、承認も早いので利用しやすいです♪


報酬が3倍になる?ベスト記事賞制度!

ブログ広告.comでは、優秀な記事を書いた人に多くの報酬を還元する、
ベスト記事賞制度という制度があります。

最優秀記事賞(1名)に選ばれると、規定のポイント×3倍、
優秀記事賞(5名)に選ばれると、規定のポイント×2倍が貰えちゃいます。

ブログ広告案件の場合は、
 ・広告主サイトへうまく誘導出来ている
 ・アフィリエイト専門ブログではないブログ
 ・ブログ記事にコメントが多く、コミュニケーションが図れている
 ・広告主の商品カテゴリとブログカテゴリが同じ
 ・アクセス数が多いブログ

記事募集案件の場合は、
 ・絵文字を使ったり文字色を変更したりして記事の装飾が行われている
 ・記事のテーマに関連する画像が投稿されている

↑のような点も審査基準になるようです。
わりと厳しい感じがしますが、報酬3倍は魅力なので、頑張って書いてみるのもいいかもしれません♪


報酬額がアップする?ランキング制度!

ブログ広告.comには、ブロガーランクライターランクというランクがあります。
それぞれ、ブログ広告案件と記事募集案件のランクです。

このランクが上がっていくと、
報酬額アップ・案件の優先紹介・高ランクブロガー専用案件
などの特典が受けられるそう。

ちなみに私のブロガーランクは、まだ2です(゚m゚*)プッ


ブログ広告.comの案件は、書きやすい案件が多くて助かってます。
中にはコピペOKの案件もあったりするので、見逃せませんね♪

ライター記事を書いてお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

今日は、リンクの整理を少しだけしました~。
あまりにリンク数が増えてきたので……。


今日は比較的まったりした1日でした。
急ぎの仕事がなかったので、ゆっくりと1つのプログラムに時間を費やすことが出来ました。
一体何日ぶりだろう、こんなまったりした日……。

9月は半期決算のところが多いので、結構忙しいんですよね。
決算が終わって、中だるみってところなのかな、10月と11月は。
次の修羅場は年末ですね~……orz
年末って大抵忙しいんですよね。
昨年も仕事納めの日までがりがり仕事してた気がします。
ってもう年末の話か!とちょっと気が早いですが(・・;)

明日もまったりした1日だといいな~。

20071003 00:49

シチズン×福山雅治 ふたつの個性がこの秋出会う! シチズン×福山雅治 ふたつの個性がこの秋出会う! | HOME | 携帯で稼げる!懸賞ドリームプライズ♪ 携帯で稼げる!懸賞ドリームプライズ♪

Comments

ブログ広告はまだ記事書いた事がないんですよ~
一度書いてみないと感じつかめませんよねー
かきやすいといいんだけどなー
たまにスッゴイかきにくいとこありません?
わたし掲載必須画像がタグじゃなくてダウンロードだと一気にやる気なくします。メンド!

ところで、今日はわたしのバイト先も暇で、そーゆー意味でマッタリしてたんですが、眠くって手がものすごくあったかくなりました。
子供みたい~。

今日も応援P!

20071003 02:16 | ちどり屋 #- | [edit]
登録はしていますが、まだ一度も参加していないんです。
ライター系としては今月初めて参加したとこがありますが、なんだか文書くのが苦手で・・・
承認されるかどうか・・・

アップ募集紹介ありがとうございます。
受付しましたので結果まで待っていてね
ではまた 応援 いつものね
20071003 02:40 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071003 03:50 | # | [edit]
おはよ!
いつもコメありがとう。
本当にお返事が遅くてごめんね。
ブログ広告は昨日、すごくたくさん依頼が来ていたよね。
個人的には、コピペOKのやつが好き!
1分で完了しちゃうもん。
20071003 05:40 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

小出しの方がダンナ的にはありがたいと毎回言われている私ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

年末はどこもかしこも忙しいもんですね。
私が以前勤めていたところも年末が一番大変で毎年ひいひい言ってました。
上司もそれまで仕事を溜め込むからいけないって感じだったんですけどね~
毎年上司と一緒に悲鳴あげてました(笑
今となっては良い思い出・・・かな??

(´∀`,,σ)σぽち。
20071003 11:59 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわー

企画参加ありがとうです
お知らせ遅れてごめんなさい><
期間は長いので気長に
お待ちください☆

>ブログ広告

再申請できるのはいいですよね♪

応援p
20071003 12:15 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071003 14:42 | # | [edit]
こんにちは
ブログ広告登録はしているけど
まだ一回も書いた事ないです。
20071003 16:32 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは。
ブログでアフィリエイト!for初心者のあゃです

ブログなしで出来るライター系ですか。
珍しいですね。
これははじめて聞きました。

では、(´∀`,,σ)σぽち
20071003 16:59 | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ライター系は登録してるものの
実際にまだ使ったことがないです!
記事の審査て厳しかったりするのかな。。
余裕がでたらやろうと思います(笑
20071003 17:14 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071003 18:20 | # | [edit]
こんばんは~☆

ここは以前と比べるとずいぶん良くなったよね~^^
募集人数が増えたので、ゆっくり書けるようになったし
再審査してもらえるのもありがたいわ^^;

応援☆
20071003 18:45 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
こんばんは☆
ゆったりと仕事が出来るのはいいね。
私も今日は比較的ゆったりしてたかも~。

でもさ、あっという間に年末になっちゃうんだよね。
どれくらい忙しくなるか、考えると嫌になる~(>_<)
応援p
20071003 20:38 | kikopon #- | [edit]
今日の記事とっても見やすくてすごい~
ブログ広告いいですよね。
でも締め切り早くていつも気づいた時には
締め切られてるんですよね~
案件も書きやすいのが多いよね☆
まったりした1日っていいよね!!!
私もそのうちDIYデビューしたいです♪
ではでは☆
20071003 22:20 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
ここの記事はまだ書いてないけど
少しでも書くようにできれば良いな~と思ってるけど
なかなか書く時間取れないです^^;
応援ポチw
20071003 23:34 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071003 23:57 | # | [edit]
こんばんは!

そう言えば他の人のサイトで見たけど

ブログ広告.comは1日18件依頼があったって!

凄いね!

私もショートショートなんて書かないで
ライター系やろうかな?

ぽち
20071004 00:07 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 00:29 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/349-a33a1c59
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
