QLOOKアクセス解析





------ --:--

リニューアルしました、お財布.com♪

大人気サイト【ポイントサイト】 お財布.comがリニューアルされました♪
お財布.com

お財布.com特徴

 ■紹介したお友達が貯めた金額と同額が貰える♪
 ■お財布クリックで毎日コツコツ貯まる♪(携帯版のみ)
 ■毎日お財布くじに挑戦!(携帯版のみ)
 ■毎日スクラッチに挑戦して、10円GET狙っちゃおう~♪
 ■家族紹介もOK♪
 ■換金は、300円から


会員数120万人を突破したお財布.com。
PC版も携帯版もサイトが一新されました♪
管理画面もさらに使いやすくなってます~。

おなじみのキャラクターお財布くんも、ちょっとかわいくなったかな?

●リニューアル前●
お財布.com

●リニューアル後●
お財布.com


そのお財布.comで、
リニューアル記念!友達紹介で1万円キャンペーン実施中です♪

友達紹介で1万円キャンペーン?

10月2日~10月31日の間に、
お友達を3人紹介すると、抽選で120名に1万円当たるキャンペーン♪

大人気なだけに、3人紹介は厳しいかもしれませんが…。
お財布.comはお友達が貯めた金額と同額が貰えちゃうので、
1万円GETチャンスもあることですし、頑張って紹介しちゃいましょ~。

家族紹介もOKのサイトなので、意外に紹介しやすいかもしれません♪
お財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細はこちらからどうぞ♪】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

書いた記事が、さるるの落ち度で全部消えてしまって泣きそうでした(ノω・、)
気力でここまで書き直しました…(/□≦、)


今日は仕事の帰りに本屋さんに行きました♪
本屋とかとっても久しぶり!
電車の時間まで10分ぐらいしかないので、普段は寄らないんですよね。
なにをしに行ったかというと……これを買いに。

iconicon
ロックンロールニューズメーカー 2007年11月号 icon

そんなことだろうと思いました?(゚m゚*)プッ
さるるはラルク中毒ですが、基本的に雑誌は表紙の雑誌しか買いません。
だって2ページとかのために買ってらんない(ノω・、)

でもたま~に……hydeがかっこいい写真だと買っちゃいますが(・・;)


この雑誌、ポスター付きなんですね。
で、今回はもちろんラルクのポスターなんですが…。
特大ポスターって書いてるくせに!
全然特大じゃないの。ジャ●に訴えてやろうかしら。

そんな感じで癒されて寝ます(どんな締めくくり…

Today's BGM 【SEVENTH HEAVEN】 icon by L'Arc~en~Ciel


20071004 00:29

転身したと思う有名人は? 転身したと思う有名人は? | HOME | 相互リンクのいいとこ悪いとこ 相互リンクのいいとこ悪いとこ

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 06:41 | # | [edit]
昨日TVでガンダムのCMがやっていたのですが、
主題歌がhyde?という感じの歌声でしたが、
そうなんですか?
なんかすごくカッコよかったんですけどね。
20071004 11:21 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 15:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 15:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 16:16 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 17:16 | # | [edit]
こんにちは、あゃです。

家族のひとも紹介可能なサイトですか。

結構頑張ったら紹介できるかもしれませんね。

では応援!
20071004 17:38 | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ラルク中毒(笑
σ(゚-^*)はAvril中毒です♪
邦楽は聴かなくなってしまって
今は何が人気あるのかサッパリ。。
流行についていけません!
お笑いとか。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071004 17:59 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 18:11 | # | [edit]
そういう私は
加藤いづみ中毒(∩∀`*)
誰も知らないだろうなあこれがw

好きな人が表紙だと確実に買っちゃいそうだー
20071004 18:58 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
お~NO~
書いた記事が消えてしまうなんて
可哀想に。
よくここまで頑張りました!!

応援
20071004 20:55 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんわ☆

ウイルス対策期限きれてからしばらくしてなかったんです。゜(゚ノД`゚)゜。
パソコン戻ったら絶対します
色々教えて頂いてありがとうございます
お財布さんリニューアルしたんですか
あぁ~早くみたいです(ノ_・。)
20071004 22:32 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 22:49 | # | [edit]
こんばんは~♪

お財布くんの顔が変わったよね^^
前はどんな顔だったっけ?(笑)
リニュしても基本的に何にも変わってないよねぇw

応援☆
20071004 23:40 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で回ってますので、応援&コピペですみませんm(_ _)m

(*´ω`)o【マタネ♪】o
20071004 23:48 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
好きだね~中毒だね~!
この表紙かっこいい☆☆

お財布com友達と同額もらえるってすごいね。
ん~気になる。

24こちらでは夜中に10日間でシーズンⅤを
一挙放送なのです。
運動会おわってからゆっくり見ます♪♪


20071004 23:51 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071004 23:57 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071005 00:59 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/350-9775c3c8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
