QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

シチズン×福山雅治 ふたつの個性がこの秋出会う!

シェアブログarisa6921に投稿


シチズン×福山雅治 夢のコラボレーションが実現!!




時計を選ぶ時にこだわりってありますか?

携帯電話が普及して、腕時計を持つ人が少なくなってきたように感じます。
そういう私も腕時計を持ってません。

うちのダンナも仕事柄もあり腕時計はしてません。
でも、腕時計をしている人って素敵だな~と思うんですよね。
ダンナも携帯があるからと言って腕時計を持ってないんですが、
今度の誕生日にでも腕時計をプレゼントしようかなと思ってます。

私が腕時計を選ぶ時のこだわり。
絶対こうじゃなきゃやだ!というほどのこだわりはありませんが、
普段着る服装にあった時計がいいなとは思いますね。
時計もおしゃれの一つですもの、服装に合わない時計をするぐらいならしない方がマシだと思ってますから。

ダンナにプレゼントする時計は、あんまりゴツくない、スタイリッシュな時計にしようかな♪


時計といえば、シチズンの時計って有名ですよね。
私も昔シチズンの腕時計、持ってた気がします。

そのシチズンがこの9月から、イメージリーダーとして福山雅治さんを起用したそうです。
福山雅治さんの個性がシチズンブランドと共鳴し、夢のコラボレーションが実現したんだとか。

コラボレーション企画第一弾は、
シチズン初のフリーマガジン【REAL SCALE】の創刊
9月28日に創刊されたそうですよ~。

REAL SCALE】では、毎号、数々の作品やメッセージを世に送り出している方たちをサポーターとして迎え、彼らの「時」や「時計」をテーマにした”本当の話”を紹介していくんだとか。
シチズン腕時計取扱店の時計売り場で配布されるそう。

滅多に聞けない”本当の話”が掲載されているんでしょうね。
フリーペーパーの体裁もちょっと変わってるみたいなので、気になってます。
季刊で発行される予定らしいので、時計売り場で見かけたら読んでみようかなと思ってます。

この記事に点数をつける

20071004 00:00

番号案内サービス104番「DIAL(ダイヤル)104」 番号案内サービス104番「DIAL(ダイヤル)104」 | HOME | ブログがなくても利用出来る、ブログ広告.com♪ ブログがなくても利用出来る、ブログ広告.com♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/351-8d78a804
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
