QLOOKアクセス解析





------ --:--

登録中リドメサイトたち~♪第1弾!

今日は、趣向を変えて?登録してるリードメールサイトを紹介してみたいと思います♪
決してネタが尽きたわけではありません(・・;)

マメ知識 リードメールとは?

メール内のURLをクリックして、
規定の秒数サイトを閲覧すると報酬になるサイトです。
報酬額や閲覧する秒数はサイトごとに異なります。
【もっと詳しい説明はこちらをどうぞ♪】


流石めーる特徴

 ■配信数が半端じゃなく多い
 ■メール単価は0.25ポイントから
 ■報酬支払いは500円から
 ■ダウンライン:3段階(20%-2%-1%)
 ■デメリットとしてクリック切れが多い…

それでも1番稼げてるリドメサイトです♪
【流石めーるの詳細はこちらからどうぞ☆】


1banmail.com

1番めーる特徴

 ■配信数が半端じゃなく多い
 ■メール単価は0.1ポイントから
 ■報酬支払いは500円から
 ■ダウンライン:3段階(15%-3%-2%)

配信されるメールのほとんどが0.1ポイントメールです。
が、配信数が半端じゃないので、とっても稼げるサイト。
【1番めーるの詳細はこちらからどうぞ☆】


西成広告電信

西成広告電信特徴

 ■配信数多め
 ■メール単価は0.25ポイントから
 ■報酬支払いは100円から
 ■モバイル版【プチ成広告電信】あり☆
 ■ダウンライン:3段階(20%-3%-2%)

なんといっても、100円からの換金が嬉しいサイトです♪
メール単価は0.25ポイントからですが、
閲覧後のクイズに正解すると+0.02ポイント貰えちゃいます☆
【西成広告電信の詳細はこちらからどうぞ☆】


Prize-Prize

Prize-Prize特徴

 ■配信数少なめ
 ■メール単価は1ポイント
 ■報酬支払いは500円から
 ■モバイル版もあり☆
 ■市場調査で一気に稼げることも♪
 ■ダウンライン:2段階(10%-5%)

メール単価が高いのが嬉しいサイトです♪
モバイル版は、1通2ポイント貰えちゃいますよ~。
市場調査(アンケート)に参加出来ると、一気に100ポイントGET!
なんてこともあるので、見逃せません!
【Prize-Prizeの詳細はこちらからどうぞ☆】


長くなりすぎるので続きは第2弾にて♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は久々PCのフルスキャンをしました。
なんと途中段階で7つの脅威が発見されてましたねぇ。
ん~なんだろう。どこで拾ってきたんだろう、ウィルス。

ま~感染してるわけじゃないんで、駆除してぽいっ!って感じですが…。
ネット見てるだけで拾ってきたりするんで、迷惑ですよね。


昨日の雑誌ネタ。
好きなアーティストが表紙だったら買っちゃうって方結構いらっしゃいました。
よかった、さるるが中毒だからというわけではないらしい(゚m゚*)プッ

昨日の雑誌名【R&R NEWS MAKER】。
早速アクセス解析見たら引っかかってました…。
来てくださった方ごめんなさい、こんなんで(・・;)

20071005 01:13

登録中リドメサイトたち~♪第2弾! 登録中リドメサイトたち~♪第2弾! | HOME | 転身したと思う有名人は? 転身したと思う有名人は?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071005 04:15 | # | [edit]
我が家のパソコンはウィルス検索ソフトが入ってないので非常に危険です(笑)
近々メモリ増設するので入れようかな・・・
どこで拾ってきちゃうかわからないもんね!

ポチ凸
20071005 10:38 | アチ #- | [edit]
こんにちは
ウイルスソフト一応使ってます。
どこで拾ってくるかわからないですもんね。
ソフト入れていても、拾ってきます。


20071005 11:25 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071005 11:46 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071005 12:00 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

私は一日一回ウィルススキャンは習慣付けてます♪
一応何かあったら嫌ですからねえっ

ライターの件褒めて貰えると嬉しいですv
でも私も他の方のブログ周りしてる度に「この人の凄く読みやすいな・・・」と思わされることばかりですよ。
日々精進だなーって思いますね~

(´∀`,,σ)σぽち。
20071005 13:00 | まろすけ母 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近フルスキャンしてないな(>_<)
いっつも簡単なスキャンだけです(´艸`)

今どこでウイスルもらうかわかんないですもんね(´・ェ・`)
危ない危ない(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
20071005 13:28 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
流石めーる初めて知りました。
参考にさせて頂きます。
20071005 15:25 | 情報商材レビュー評価 #Xw1SDO8A | [edit]
こんばんわー

企画参加ありがとうです☆
気長にお待ちくださーい

プラプラで100pゲットしてみたいぃー
しくしく

応援p
20071005 17:48 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071005 19:32 | # | [edit]
こんばんわ
はじめましてららと申します。
いつも参考にさせていただいてます。
私も最近お小遣い稼ぎはじめましたが、
まだまだ初心者で・・・
よかったら相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします

20071005 20:06 | らら #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

σ(゚-^*)もリードメールの記事書き上げなくては!!
全然書いてません(笑

ちなみにσ(゚-^*)とこもウイルスソフトはいってないんですよね~
危険すぎますね(笑

明日は朝から実家に帰るので訪問できません…(_ _*)
なので明日の分も(σ´∀`)σポチポチ♪
20071005 22:42 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
こんばんはー
音楽雑誌は何であんなに重いんでしょうねー
写真のせいってのは分かってるんですけど、たまるとホントに重い
フールズとかショックスとか、大きくて重いからかさばりまくり。
引越しのとき大分処分しましたが、捨てに行くのもひとくろうでしたー

ウィルス、やですねー

ではでは今日も応援P!
20071005 23:35 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは~☆

リードメールは多いときは30サイトくらい登録してたけど
換金できたら退会したり、閉鎖・夜逃げがあったりで
ようやく10サイトほどに減らすことが出来ました。

ライター系中心になってきたので
これくらいでちょうどいいかなと思ってます♪

応援☆
20071005 23:51 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
ごぶさたでゴメンね~

ウイルスは要注意ですね^_^;

応援★
20071005 23:59 | パドック #- | [edit]
また5日に新リドメでましたね!

最近、続きますね!

でも結局、趣味=現実逃避なのでは?

私はブログに趣味がなってしまいました。
ぽち
20071006 00:13 | utamayu #- | [edit]
リードメールサイトって凄いサイト数ですよね~
なかなか集中してクリック出来てないけど
地道に換金へ近づいてます^^
応援ポチw

20071006 00:53 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071006 01:47 | # | [edit]
あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。

1番メールって有名ですよね。
でもあゃは向いてなかったけど、
人には向き不向きがあるので、
いろいろためしてからきめたらいいですね


では応援♪
20071006 19:55 | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- | [edit]
あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。

1番メールって有名ですよね。
でもあゃは向いてなかったけど、
人には向き不向きがあるので、
いろいろためしてからきめたらいいですね


では応援♪
20071006 19:55 | ブログでアフィリエイト!for初心者 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/354-2fa9a963
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
