QLOOKアクセス解析





------ --:--

登録中リドメサイトたち~♪第3弾!

昨日は更新サボっちゃいました(・・;)
今日も、登録中のリードメールサイトの紹介、第3弾です♪

とその前に、おこづかいかせぎルポのらら様。
コメント頂いたのですが、らら様のブログにコメントする場所がないため、
お返事出来ません~どこからお返事すればいいのか教えて頂けると…。


さて、本題です。

マメ知識 リードメールとは?

メール内のURLをクリックして、
規定の秒数サイトを閲覧すると報酬になるサイトです。
報酬額や閲覧する秒数はサイトごとに異なります。
【もっと詳しい説明はこちらをどうぞ♪】


3rd MAIL特徴

 ■配信数多め(オープンしたばかりだからかも?)
 ■メール単価は0.25ポイントから
 ■報酬支払いは500ポイントから
 ■ダウンライン:3段階(15%-3%-2%)

基本的に新着リドメはスルーするさるるですが、
久々に新着に登録してみました。
ここは、メール単価が0.25ポイントからなので、配信が安定すれば稼げそう。

10月31日までキャンペーン中で、広告費が激安!です。
メール広告 500クリック保証:0.25ポイント 100円!
クリック広告 500クリック保証:0.1ポイント 50円!
リドメで広告配信したことない方も利用しやすいかも~♪


kingmail.jp

KING OF LEADMAIL特徴

 ■配信数多め
 ■メール単価は0.1ポイントから
 ■報酬支払いは500ポイントから
 ■ダウンライン:3段階(20%-2%-1%)

このサイトも0.1ポイントメールが多めです。
他サイトと比べて、0.1ポイントメールの閲覧時間が長め。
配信数は多めなので、わりと稼げます。


Sugar Mail

Sugar Mail特徴

 ■配信数普通
 ■メール単価は0.1ポイントから
 ■報酬支払いは100ポイントから
 ■ダウンライン:7段階(10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%)
 ■モバイル版もあり☆

配信数はそう多くないですが、少なすぎるほどでもないです。
ただ、クリック切れが早い気がするので、早めにクリックするといいかも。
100円換金なのが嬉しいですね~♪


長くなるので、続きは第4段にて♪(まだあるのか…)


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は、法事のため実家に帰っていて、帰宅したのが22:00ぐらい。
疲れ果てて、そのまま眠っちゃいました(・・;)
今日は子供と2人なので、ダンナが帰ってきたら、
みなさまのところへお邪魔したいと思います♪


昨日は、さるるの祖父の一周忌だったんです。
もう1年も経つのか~…と思うと、時が経つのがあまりに早くて改めて驚きました。


うちの親戚達は、お盆やお正月におじいちゃんとこに集まってたんで、
おじいちゃんが亡くなってからは、あまり会うこともなくなってしまって。
昨日久々に集まったんですけど、みんな元気そうでよかったです。

出来ればめでたいことで集まりたいものですけどね(・・;)


さて、今日は3連休の最終日ですね。
広島はあいにくのお天気なので、さるるは家にこもるとします。
皆さんはどこかに行かれるのかな?楽しい1日をお過ごし下さいね♪

20071008 11:32

ネット電報 VeryCard ネット電報 VeryCard | HOME | 登録中リドメサイトたち~♪第2弾! 登録中リドメサイトたち~♪第2弾!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071008 13:54 | # | [edit]
さるるさんこんにちわ☆

ライブで元気と疲れをもらってきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昨日は現実に戻って1日ぼーっとしてましたi-238
法事お疲れ様でした☆
確かに集まるならおめでたいことがいいですよね(*´ω`*)

20071008 15:35 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
法事お疲れ様でした。
1年って本当あっという間ですよね。
この秋の季節がくると、
今年もあと3ヶ月、今年も早かったな~って
感じます。
部屋を夏使用から秋・冬使用へ変えました。
いつでもコタツがつけられまーす♪

20071008 16:44 | じゆたん #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

法事だったのですか。
おつかれさまでした^^
σ(゚-^*)のとこも今日はお空がどんより。
くしゃみが止まりません~
もう紅葉は綺麗なのでしょうか~
見にいきたい!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071008 16:56 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
法事お疲れ様でした。

年々、時が過ぎるのが
早くなってるような・・・
1年なんて、あっというまに
過ぎちゃいます^^

私も、まったり家で過ごしてます。

ぽち!
20071008 17:44 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071008 18:49 | # | [edit]
こんにちは
左カラム教えてくれて有難う。
何かサイズが違ったみたいで、下の方に
表示されていたみたいです。
削除したら元に戻りました。
20071008 19:03 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんわ、

そうそう、広島は雨でした
それなのに蒸し暑くて・・

法事お疲れさまでした
ゆっくりされてくださいませ

応援ぽち

20071008 20:55 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
私もリードメールやってますv-42

ポイントがたまって換金が近づいてくると

いつも以上にはりきってやってま~すv-42
20071008 21:34 | ぶーちゃん #- | [edit]
お疲れまでした!

そうですね、なかなか意味も無く
親戚が集まる機会もないし。

子供の頃はよく親戚の家にも行ったけど。

今日は仕事だったのでドヨ~ンでした!
ぽち
20071008 23:17 | utamayu #- | [edit]
法事お疲れさまでした^^

私の方はと言うと
2日とも友達と出かけてばかりでした^^
応援ポチw
20071008 23:29 | #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/357-73a0f823
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
