QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

登録中リドメサイトたち~♪第4弾!

登録中のリードメールサイトの紹介、第4弾です♪
こうまとめて紹介すると、意外に登録してたな~と自分でもびっくり。

マメ知識 リードメールとは?

メール内のURLをクリックして、
規定の秒数サイトを閲覧すると報酬になるサイトです。
報酬額や閲覧する秒数はサイトごとに異なります。
【もっと詳しい説明はこちらをどうぞ♪】


ねこめーる特徴

 ■配信数少なめ
 ■メール単価は0.15ポイントから
 ■報酬支払いは200ポイントから
 ■ダウンライン:5段階(15%-5%-3%-2%-1%)

結構前から登録してるリドメです。
配信数が多くないので、ちょっと貯まりにくいかも。
メール単価は0.15ポイントからですが、0.25ポイントメールが多いような気がします。


tora-mail.jp

とらめーる特徴

 ■配信数普通
 ■メール単価は0.25ポイントから
 ■報酬支払いは500ポイントから
 ■ダウンライン:3段階(20%-2%-1%)

メール単価0.25ポイントからというのが嬉しいサイト♪
配信数は普通。多くもなく少なくもなくといった感じです。
新しめのサイトなので、紹介しやすいかも☆


他にも登録してるリドメサイトはあるんですが、
あまりに配信数が少なく稼げないサイトは省きました(数日に1通というサイトも…)

最近新着ラッシュのリドメ業界ですが、古くからあるサイトも頑張って欲しいですね~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はホント蒸し暑い1日で、久々にエアコン復活させてしまいました。
だって、お風呂入っても意味ないじゃん!って感じだったんですよ(ノω・、)


そういえば、先週の木曜日、お風呂でトラブルが!
シャワーと水道を切り替えるつまみ?がありますよね?
あれが壊れてしまって……(/□≦、)
切り替えても切り替わらないという事態に…。

金曜日に業者の人に見てもらったら、丸ごと取り替えなきゃダメなんですって。
費用は大家さん負担らしいのでいいんですけどね。
今週1日休まなきゃダメっぽい……ああ、面倒だ。


明日からまたお仕事です。
今週は4日行くとお休みなので比較的楽ですね♪
今週もよろしくお願いしま~す。

20071009 00:05

【FC2カスタマイズ】 第1回:ランキングバナーなどを記事内に必ず表示させる方法 【FC2カスタマイズ】 第1回:ランキングバナーなどを記事内に必ず表示させる方法 | HOME | 「ハケン力」はここで養え!『派遣サーチ』 「ハケン力」はここで養え!『派遣サーチ』

Comments

こんばんは、まろすけ母です。

私は応募して数日後にトラバしましたよ~
だからまだ間に合うのではないでしょうか??
それともそういうのは無理・・・だったり??

お風呂のトラブル大変ですねっ。
水道の方が使えるならまだマシだと思うのですがシャワーの方だったらちょっと辛いですよね~
早く直してもらえると良いですね!

(´∀`,,σ)σぽち。
20071009 00:24 | まろすけ母 #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

リドメ特集第4弾までいきましたか~!
登録済ませてないやつがたくさん(笑
参考になります♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071009 16:12 | わんこ #FvLIUmYM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071009 20:26 | # | [edit]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ねこめーるは以前に登録していたとこです。
ずっと前に退会しましたが。

あちゃ~、トラブルか・・・。
早く直ればいいですね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
20071009 22:23 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/358-6a3331e9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
