QLOOKアクセス解析





------ --:--

収穫の季節ですね、田植えっち♪

今日は【リードメール】 田植えっちの紹介です♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち特徴

 ■クイズに答えてポイントをGETする新感覚のリードメール
 ■ダウンライン:1段階(50%)
 ■換金レートは、10ポイント=1円
 ■換金は、1,000ポイントから
 ■現金以外にお米にも換えられる!


リードメールといえば、
一定時間広告を閲覧するとポイントが貯まるというのが普通ですが、
田植えっちは、クイズに答えて一定数正解するとポイントが貯まるという、
ちょっと変わったリードメール?サイトなんです。

クイズ自体はとても簡単で、クイズと一緒に表示されているサイトをよく見ると答えが全て書いてあります。
1問につき獲得出来るポイント数はクイズによって違いますが、
大体10~30ポイント。現在は10ポイントのクイズがたくさんあります♪

1日に30問まで挑戦することが出来るので、
全てのクイズに正解すると、1日で30円稼げちゃう計算になりますね!


サイト形態だけでなく、換金制度もちょっと変わってます。
現金に換金するのが普通のリドメサイトですが、
田植えっちではなんとお米に換えることが出来るんです!

私はお米に換えたことはないんですが、
どうも現金よりお米に換える方がとってもお得みたい。
現金に換えると手数料が250円かかっちゃうんですよね…(ノω・、)
お米だと手数料も送料もいらないんですって。


ポイントを貯めていくと、田んぼが成長していくので見ていても楽しいサイトです。
そろそろ世間ではお米の収穫時期ですよね。
田植えっちでお米の収穫をしてみませんか?
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
【田植えっちの詳細はこちらからどうぞ☆】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は結局会社をお休みしました。
朝起きて子供の熱は37度台まで下がってたんですが、
熱って朝は下がるものですもんね。

様子見でお休みしたんですけど、
そのまま熱も下がってくれて、夜にはすっかり元気に…。
昼間寝すぎたのか、全然寝ないという事態になってしまい、困ってしまいました。
結局寝たのは0:00前…orz
明日起きれるんだろうか、あの子は…。


昨日のカスタマイズ記事、結構好評でよかったですO(≧▽≦)O
前々からカスタマイズ記事は書きたかったんですけど、
なかなかまとまらなくて書けなかったんですよね。

HTMLが分からない方とか、カスタマイズ初心者の方にも分かりやすく書いたつもりなんですが、分かりやすいというコメも頂いたりして嬉しかったです(*ノノ)キャ
これからちょっとずつ増やしていこうと思ってます。


今日は木曜日?
なんか色々あって曜日の感覚がなくなってきました(・・;)
今日も1日頑張りましょう~♪

20071011 01:24

本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」 本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」 | HOME | 高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド 『ベジフルーツ』 高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド 『ベジフルーツ』

Comments

私も今週なぜか曜日感覚が麻痺してます。
今週は4日だけ仕事だからかな。
お熱大丈夫ですか?
ウチの子らも鼻ズルズル男です。
暑かったり寒かったりで困りますね・・・

ポチ凸
20071011 10:27 | アチ #- | [edit]
おはようございます☆

昨日子供病院に連れていって疲れちゃって訪問できなかったので
応援できるように今日は実家からパソコンで訪問だぁ(*´∀`*)ノ

子供さんお熱下がってよかったですね(´;ェ;`)
カスタマイズの記事は初心者のあたしからすると、ほんとにありがたいです☆

これからも楽しみにしてますね(○´∀`)ノ゙

応援MAX(σ´Д`)σペチョーン



20071011 10:46 | ガーリー #JJAJCkDo | [edit]
こんにちは☆
熱下がってよかったね。
この時期みんなお熱だしたり風邪引いたりしてるよね。
うちの子も毎年10月は風邪引くんだよね~
そろそろやばそうなので気をつけなくちゃです。
さるるさんの記事はとってもわかりやすい!
まとめ方が上手ですよね。見習いたいです。
カスタマイズもとってもわかりやすかったよ~
20071011 11:01 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
こん!
ここは訪問先でよくみかけるけどコメGETは
私的にはお金よりありがたいです。
早くよくなるといいね!

20071011 11:10 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071011 12:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071011 12:57 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071011 14:19 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

私も曜日が麻痺しています~
今週は最初に次男が風邪で病院という騒ぎがあったので余計に。
勝手に今日は金曜日だと思い込んでました。
まだ木曜日だったんですね~(´・ω・`)

HTML講座凄く判り易かったですよv
また楽しみにしていますね♪

(´∀`,,σ)σぽち。
20071011 16:56 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071011 17:47 | # | [edit]
田植えは停滞中です^_^;

もう少しサクサク動いて欲しいな

応援★
20071011 22:00 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/365-235aa3c3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
