QLOOKアクセス解析





------ --:--

ワコールから新しいメンズインナー「DAMS」登場

シェアブログarisa6921に投稿

ワコールからメンズインナーDAMS」発売。



ワコールといえば、女性下着で有名なメーカーですよね。
そのワコールから、メンズインナーDAMS」が登場しました!

発売される商品は全てボクサーブリーフ

おしりのかたちがかっこよく決まるヒップデコルテ
ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)

気になるお腹をすっきり補整まるでNUDE~お腹押さえ~
ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)

立体カッティングで快適な着用感レールフィットパンツ
ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)

の3種類。
うちのダンナももう40前で、多少お腹が出てきているので、お腹を補正してくれるタイプを買ってあげたいですね(笑

ワコールが男性用下着を発売すると聞いたときは「えっ?」って思ったんですが、実際発売される商品を見てみて、こんなにかっこよく着こなせる下着なら男性用下着があるのもいいかもと思いました♪

このボクサーブリーフは、阪急百貨店のオンラインサイトで購入出来るそうです。
 →阪急百貨店のサイトはこちらから
今ダンナが使っている下着に比べると高いですが、
冠婚葬祭などスタイリッシュに決めたい時用に買っておいてもいいな~と思いました。

気になる方はオンラインショップを覗いてみて下さいね☆



この記事に点数をつける

20071011 00:00

FC2がクチコミ広告に参入! FC2がクチコミ広告に参入! | HOME | 【FC2カスタマイズ】 第1回:ランキングバナーなどを記事内に必ず表示させる方法 【FC2カスタマイズ】 第1回:ランキングバナーなどを記事内に必ず表示させる方法

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/366-e26fa717
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
