QLOOKアクセス解析





------ --:--

FC2がクチコミ広告に参入!

シェアブログarisa6921に投稿

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



ブログ記事型アフィリエイトってありますよね。
よくライター系と呼ばれるやつです。
ブログや多種多様なサービスで有名なFC2から、
FC2クチコミ広告というサービスが開始されました。

FC2クチコミ広告は、FC2ブログをやっている人にはとっても簡単に利用出来るサービス。
FC2ブログの管理画面から、現在掲載可能な広告をクリックすると、
記事編集画面が表示されて、そのまま記事を書くことが出来ます。
広告についての感想など、掲載条件に合った記事を書いて投稿すると、
掲載申請も必要がないのでとっても便利なんですよ~。

FC2クチコミ広告の良い点としては、
最低報酬金額が高めに設定されていること!
他のライター系サイトでは、100円報酬とかも多いですが、
FC2クチコミ広告は、最低報酬200円だそうです。

私はFC2ユーザーなので、管理画面から簡単に書けるのがいいですね♪
ただ一つ言うと、クチコミ広告から記事を書くと、
同一ウィンドウが上書きされちゃうので、掲載条件が見えなくなるんですよね。
別ウィンドウで表示されると、もっと便利になるかな~と思いました。
まぁ新しいウィンドウで開けばいいだけの話ですが…。


とっても便利で簡単なFC2クチコミ広告。
FC2ユーザーでなくても利用可能なので、一度利用してみてはどうでしょうか?

この記事に点数をつける

20071011 00:02

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド 『ベジフルーツ』 高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド 『ベジフルーツ』 | HOME | ワコールから新しいメンズインナー「DAMS」登場 ワコールから新しいメンズインナー「DAMS」登場

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/367-8555f53f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
