QLOOKアクセス解析





------ --:--

FC2のライター系?FC2クチコミ広告!

今日はFC2のライター系、
【ブログライター】 FC2クチコミ広告の紹介です♪


FC2クチコミ広告特徴

 ■FC2ユーザーなら簡単に利用出来る
 ■もちろんFC2ユーザーでなくても利用可能♪
 ■最低報酬金額は200円
 ■掲載実績やスキルによって報酬額がアップ!
 ■最低換金額は2,000円から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

色んなサービスを展開中のFC2から、新しいサービスが開始されました!
その名も【FC2クチコミ広告】
FC2のライター系サービスです。

FC2ブログユーザーの方は、利用がとっても簡単♪

1.管理画面のホームカテゴリー内の【クチコミ広告】をクリック
2.現在利用可能な案件一覧が表示されます
※一番最初はサービス申し込み画面が表示されると思います
3.そこから掲載する案件を選択すると、詳細が表示されます
4.この広告でブログに投稿するをクリック
5.記事編集画面が表示されるので、記事を書いて掲載

FC2ブログユーザーなら、掲載するだけで申請の必要がないんです!
申請し忘れた~!!ってこともなくて、便利ですよね♪

しかも、掲載必須のタグなどは、自動で貼られているので、
タグの貼り忘れもありません。とっても簡単です☆


FC2ブログユーザーでない方も、もちろん利用可能☆
FC2IDを取得して、FC2クチコミ広告に利用申請すると利用出来ます。
FC2ブログ以外に掲載する場合は、
ちゃんと申請する必要があるので注意して下さいね。


最低報酬が200円というのも嬉しいですよね♪
今日時点で5件ぐらいの案件があったので、ぜひ利用してみて下さいね~。

FC2ブログユーザーでない方もこれを機会にユーザーになるのもいいかも☆
FC2でライター報酬貰ってみませんか?

↑FC2IDはここから取得出来ます♪↑


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はようやく、ラルクの新曲をゲットしました~。
ホントは一昨日買えるはずだったのに!!
ああ、Amazonは届くのが遅いので今回は利用しなかったんです。

一昨日、子供が熱を出したと保育園から連絡があって、
迎えに行く途中に、電車の時間までちょっと間があったので、
予約してたお店に行ったんですね。

「これ入荷してますか?」
と予約票を出すと………
「ああ、まだですね~午後入荷ですからこれ
とちらりとダンボールを見た店員。

その時、時間は12:20頃。
予約票には正午以降と書いてありました。

そこにあるんなら売ってくれてもいいじゃないか!!!

という気持ちをこらえて迎えに行ったんですが…。
昨日は会社をお休みしたので、買いに行けなかったんですよね~。
これならAmazonで頼んでも一緒じゃん…orz
どうもラルクの新曲とは縁が薄い…(/□≦、)


そんな思いをしてゲットした新曲。
延々リピートで聞いてます♪

今日は金曜日ですね~。
今週ももう終わり…頑張っていきましょ~♪

Today's BGM DAYBREAK’S BELL icon by L'Arc~en~Ciel


20071012 17:12

【SEO対策】 METAタグ入れてますか? 【SEO対策】 METAタグ入れてますか? | HOME | 無料ブログサービスならFC2ブログ♪ 無料ブログサービスならFC2ブログ♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 01:28 | # | [edit]
ラルクの新曲をゲットできてよかったね
延々リピートで聞いてるんだ~
さすがラルク命のさるるさん!!

迷惑迷惑!
まぁFC2だから(笑)

ぽち!

20071012 02:10 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
延々リピートさすがです♪
新曲GETできて良かったね☆
ヨーグルトムースのケーキも美味しそう!!
前にアイスのケーキって頼んだ事が
あるけどこれがまた最後まで食べれず。
でも冷凍庫でしばらく保存できたので
それはそれで良かったよ(笑)
20071012 02:55 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
ラルクの新曲ゲットできたのですね。

FC2でもレビューがあったの、知らなかったです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
20071012 08:31 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 11:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 11:15 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 12:39 | # | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

欲しいものがなかなか手に入らないときーってなりますよね。
でも手に入ったみたいで何よりです♪
私も好きな曲は延々とリピートして聞くタイプですv

うちもオムツ代のこと考えて早く取れてくれないかなって思ってますよ~
次男が生まれてから更に強く願う様になりました。
まあこればかりは焦らずにって感じかなと思いますけどね~

(´∀`,,σ)σぽち。
20071012 14:35 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんはー
<p>が覚えた頃に重要度低くて昔覚えたBRばっかり使ってたなあ(・ω・ )

CSSから考えると確かにPは便利そうだっ
HP全部書き換えようっと

大変だけど・・・w
□_ρ゛(^‥^=)~
20071012 14:35 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 16:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 16:59 | # | [edit]
FC2はSEO対策もしっかりしていて
ほんといいサイトだね。
20071012 17:35 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 18:38 | # | [edit]
新曲ゲットおめでとう!

こっちもライター系紹介してます(^・^)

稼ぐチャンスが増えてきましたね♪

応援★
20071012 22:31 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071012 23:21 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/368-285bc08e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
