QLOOKアクセス解析





------ --:--

本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」

シェアブログarisa6921に投稿

セブンアンドワイの特集『暮らしの中にある美』

セブンアンドワイのマンスリー特集。
10月の特集は【暮らしの中にある美】ですって。
さっそくサイトをチェックしてみました。

【美】にちなんだ5種類のテーマで、商品が紹介されています。
私が気になったのは、美を楽しむ ピタゴラ装置DVDブック[1]

現在放送中の番組【ピタゴラスイッチ】をご存じですか?
番組内に出てくるピタゴラ装置が登場するDVDみたいなんです。
あの装置はホントよく出来てますからね~。
製作者の解説本とセットらしいので、ぜひ見てみたいと思いました。


他にも、
 ・心の中にある美
 ・人間模様の美
 ・美のエッセンス
 ・現代に伝わる美
と、それぞれの美のテーマ別に商品が紹介されてます♪
芸術の秋にぴったりな特集だと思います。

自分にぴったりの【美】を探してみては?




20071012 00:00

【発毛・育毛】 【発毛・育毛】 | HOME | 収穫の季節ですね、田植えっち♪ 収穫の季節ですね、田植えっち♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/371-3c430471
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
