QLOOKアクセス解析





------ --:--

【発毛・育毛】

シェアブログarisa6921に投稿

夫の【発毛・育毛】

旦那様の髪、どうですか?
うちのダンナはですね、前がヤバめですね。
本人は遺伝だから仕方ないと言ってますけど、
髪が薄くなるのってホントに遺伝が関係あるのかな?


髪が薄くなるのと遺伝は関係あるのか!?
人ごとじゃないですからね、ちょっと調べてみました。

結論から言うと、100%ではないみたい。
薄くなる体質が遺伝するのだとか。
なので、「親が薄いから」といって自分も「絶対薄くなる」というわけではないようです。

うちのダンナは、まだ前がすこ~しきてるだけなんですが、
完全に薄くなり始めたら、スキンヘッドにするとか言ってました。

いいんですけどね、別に。
でもスキンヘッドは似合う似合わないがあるから……微妙です。


発毛・育毛専門サロンバイオテックでは、
現在無料体験実施中みたいですよ♪
旦那様の髪が気になる方や、自分の髪が気になる方は、この機会に行ってみては?

発毛
育毛ならバイオテック!
この記事はブログルポの発毛・育毛特集の依頼により執筆しました。


20071012 00:01

レビューを書いて報酬GET!『TGレビュー』スタート! レビューを書いて報酬GET!『TGレビュー』スタート! | HOME | 本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」 本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/372-94a11312
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
