QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉、パワーアップ?ダウン?

今日は【ポイントサイト】 げん玉の変更点をお知らせしま~す。




げん玉といえば、1日最低4円稼げる!が売りだったんですが、
1日1円しか稼げなくなっちゃいました(/□≦、)

げん玉変更点

簡単なアンケートに答えると1日10人に1,000円が当たる1万円の館

1日30人に1,000円が当たる3万円の館になりました。

その代わり…?
1万円の館で貰えていたクリックポイント:20ポイント+5ポイント+5ポイント
計30ポイントが貰えなくなりました(ノω・、)


これをパワーアップとみるかパワーダウンとみるかは人それぞれですね~。
毎日4円→1円になるわけですから、
私としてはやっぱりパワーダウンかなと思ってます。


今まで色々やってくれたげん玉ですから、
これからのげん玉がどうでるか、期待しときたいと思います~。


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆さん(yu9701さん)のとこで、
アップさん募集企画に当選しちゃいました~O(≧▽≦)O
当選サイトはポイントサイト えある
yu9701さん、企画お疲れ様でした~そしてありがとうございます♪


昨日はりんご狩りでした。
会社の人とお話したりして楽しかったし、子供も楽しそうでしたが……
りんごはそんなに食べられない!!

5人で3個食べたらもういいって感じでしたね。
根性がないにもほどがある?w
一応お土産に3個ほど買いましたけどね~。
やっぱり次はぶどうかいちごがいいな…。梨でもいいかな~好きだから。


今日はダンナのお義母さんのとこへ行かなきゃです…。
PC講習ではなく、携帯のメールアドレスを変えに…orz
先週も行った気がする、いや行った!!
来週こそはゆっくりした日曜を過ごしたいものです(ノω・、)

20071014 00:10

【SEO対策】 strongタグの使い方 【SEO対策】 strongタグの使い方 | HOME | 【SEO対策】 METAタグ入れてますか? 【SEO対策】 METAタグ入れてますか?

Comments

こん!
そうですねポイント獲得が少なくなって
パワーダウンかな?
当たるのを祈るしかない!

20071014 00:24 | 遥斗パパ #- | [edit]
りんご狩りね~そんなに量食べられないよね。
梨もだよ☆前に行ったけど全然食べられなくて
くやしい思いしたわ~
私は桃にいってみたいなぁ☆
まだリピってますか??日曜日頑張ってね♪では~
20071014 00:46 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
やっぱり改悪ですよね~

記事を修正せねば^_^;

りんごおいしかった?

応援★
20071014 00:55 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 04:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 04:42 | # | [edit]
おはようございます♪

ただ昨日1000円はじめてあたりました♪
惰性でクリックしていたのでビックリ
しました。

確かにパワーダウンですよね。1円づつ
では換金まで遠いですよね。

ではー、応援ぽちっ!!


20071014 08:33 | とっくおじさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 12:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 13:47 | # | [edit]
実家が近いのですか?

私の旦那さんの実家は
車で90分なので、あまりいかないけど
義理の父母も2人きりなので
心配になります。

ぽち
20071014 15:32 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 15:35 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

3万円の館・・
いらないです(笑
元に戻して~~~~
なぜあがったんでしょう(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071014 17:24 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071014 18:14 | # | [edit]
私も今日久しぶりにげん玉見て驚いたー
しかもアンケートが商売っけ満点だしね@@;

アンケートが面白かっただけに残念;
私の近所は梨の産地なので梨狩りも多いけど
数個でお腹一杯なので道端の露店でよく売ってる梨が地味に美味しいのであった(’’

おすそ分けでよく梨もあった良い時期です( ̄¬ ̄*)じゅる
20071014 18:54 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
げん玉秋バージョン、可愛いけど
もらえるポイントが少なくなったのはorz。
やっぱりポイントもらえないと魅力ないです。
1日30人に1000円か~。
いつか当たるかな~。

20071014 21:25 | じゆたん #- | [edit]
応援しに来ました!!ポチッ!(^^)!
20071014 22:50 | ぶーちゃん #- | [edit]
こん!
今日は応援!

20071015 00:04 | 遥斗パパ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/375-40d7f626
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
