QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

【フレッツ光】

シェアブログarisa6921に投稿

フレッツ光

インターネットの接続環境ってなんですか?
うちは以前はADSLだったんですが、今は光。
住んでいるマンションに光が導入されたのをきっかけに変えました。

通信速度自体は、ADSLでも特に気にならなかったんですが、
なにが災いしたのか、ある日から回線状態が悪くってしまって…。
ネットを利用しているとぷつぷつと切れるようになってしまったんですね。

利用中に回線が切れると、どうしてもイライラしてしまって、
プロバイダに苦情を言ってみたりしたんですが、改善されず。
お客様の環境のせいでは?と言われたりしてたんです。


そんな時に、光が開通して、今年の3月だったかな。
利用料金もさほど変わらないので、光に変えました~。

光にしたいけど、どうしようかな~

と悩んだりしてる方必見。
ベルネットワークスのサイトからフレッツ光に申し込むと、最大20,000円キャッシュバックなんですって!
これを機会にフレッツ光にしてみるのもいいかもしれませんね♪

フレッツ光
この記事はブログルポのフレッツ光特集の依頼により執筆しました。


20071016 00:00

富裕層のための会員制クラブ 富裕層のための会員制クラブ | HOME | 【SEO対策】 strongタグの使い方 【SEO対策】 strongタグの使い方

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/378-7f4cd103
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
