QLOOKアクセス解析





------ --:--

タッチパッドが新しいL704iがNTTドコモから10月発売予定!

シェアブログarisa6921に投稿


タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話端末【FOMA L704i chocolate】がNTTドコモから10月発売予定!!




ドコモの携帯ユーザーの私。
今使ってる機種を買ってからもう2年ぐらい経つんですよね。
そろそろバッテリーももちが悪くなってきた頃です。

この前携帯を買い換えようかとドコモショップに行ったんですが、
欲しい!と思う携帯がなくて、そのまま帰ってきちゃいました(・・;)


10月にドコモから新しい携帯が発売予定だそうです!
L704ichocolate


chocolateは、既に世界で発売されている機種だそうで、
10月にいよいよ日本上陸予定なんですって。
世界でなんと1,400万台以上販売されているそうだから驚きです。

最初に驚いたのは、デザイン。
「これ携帯?」
といった感じのデザインですよね。

形としては、スライド式の携帯です。
上にスライドさせると、キーが出てきます。
この携帯、70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種
ダウンロードやiモード検索が早いそうですよ!
私が使ってる携帯も非対応機種なので、FOMAハイスピードを体感してみたいなと思ってます。

後は、高音質な音楽が楽しめるミュージックプレーヤーだそう。
昔ミュージックプレーヤーにもなるという携帯を買ったことがありますが、
あまりの音の悪さに使うのをやめてしまったんですね。
なので高音質な携帯を使えるのはとっても嬉しいです♪


スペック的にも申し分ないchocolate
週末にさっそくドコモショップにチェックしに行ってしまいそうです。
もう見本ぐらいはあるのかなぁ…。

この記事に点数をつける

20071017 00:00

アーティストになってお小遣い!ミリオンヒット♪ アーティストになってお小遣い!ミリオンヒット♪ | HOME | クイズタウンQ クイズタウンQ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/385-13a7a1e0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
