QLOOKアクセス解析





------ --:--

YouTube Fan

シェアブログarisa6921に投稿

YouTubeを楽しもう~。
YouTube Fan

YouTubeをご存知ですか?
世界最大の動画共有サイトですね~。

私は知ってるけど、あまり活用したことはないんですよね。
YouTube Fanは、YouTubeの利用法と注意点を分かりやすく解説してあるサイトなんですよ。

前々からYouTubeをもっと活用したいな~と思ってたので、さっそく読んでみました♪
YouTubeは元々、英語版のサイトしかなかったようなんですが、
今年の6月から世界10ヶ国への対応サービスを開始したそうなんですね。
日本で利用出来るのがYouTube日本語版なんです。
メニューなどが全て日本語で表示されるようになって、とっても使いやすくなったんですって。

でも全ての表記が日本語に対応したわけではないようです。
動画タイトルや説明などは英語なんですって。
確かにこの前ちょっとだけ覗いてみた時、タイトルや説明は英語だった覚えがあります…。


YouTubeで出来ること、動画共有サイトですから、動画の閲覧はもちろん出来ます。
あとは、YouTube動画保存YouTubeダウンロード
YouTube Fanでは、
いつまでもネット上で見れるとは限らない動画を保存する方法を詳しく解説してあります。
自分のPCに保存してしまえば、いつでも好きな時に動画を楽しめますもんね♪


YouTube Fanを参考にして、これからはもっとYouTubeを活用してみようと思います~。 この記事に点数をつける

20071018 00:00

キャンペーン10月末まで!ブログミ♪ キャンペーン10月末まで!ブログミ♪ | HOME | アーティストになってお小遣い!ミリオンヒット♪ アーティストになってお小遣い!ミリオンヒット♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/387-1fb97646
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
