QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

マクドナルド”トクする”ケータイサイト

シェアブログarisa6921に投稿

マクドナルド“トクする”ケータイサイトをご存じですか?

マクドナルドを利用することはありますか?
私はダンナも呆れるほどにマクドナルドが大好きなんです。
今住んでる家からマクドナルドまで、歩いて1分かからないので、ついつい行っちゃいます。

うちでも新聞をとっているんですが、
折込チラシでマクドナルドの割引クーポンが入っているんですよね。
もちろん、利用しようと切り取って持って行ったりしてたんですが……。

最近ではもっぱら携帯クーポンを利用しています。
マクドナルドの携帯サイトに無料登録すると配布されるクーポンなんです。
 →マクドナルド”トクする”ケータイサイトURLhttp://mdj.jp/
毎週金曜日に配布されるので、次の日の土曜日につい利用しちゃいますね(・・;)

使い方は簡単で、ダウンロードしたクーポンを表示してレジで見せるだけ。
チラシのクーポンと違って何度も利用出来るから、とってもお得♪

ふと思ったんですけど、クーポン券って多いですよね~。
私はマクドナルド以外で利用することはあまりないんですけど、
近所のお店のクーポンが郵便受けに入っていたりすると、つい食べに行っちゃったりとかしますね。
クーポン券も節約の一種でしょうか。

節約といえば、○円均一セールとかやってる時にだけ買い物に行くお店とか、
水道の水をこまめに止めるだとか、ちょっとした節約もやってます。
マクドナルドのクーポン券も日々の節約術に加えてみては?

この記事に点数をつける

20071019 00:00

京都のセレクトショップ OWL 京都のセレクトショップ OWL | HOME | PHP講座を無料で受講 PHP講座を無料で受講

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/391-9fea04d0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。