QLOOKアクセス解析





------ --:--

入金報告~♪

今日は20日分として入金があったサイトの報告です♪
今月は20日が土曜日だったので、ほとんどのサイトの入金が月曜日でしたね~。


【アフィリエイト】 リンクシェア


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

315円の入金でした。

大人気アフィリエイトサイトリンクシェア
このサイトも毎月20日払いのサイトですが、
ここは20日が休日だった場合、前倒しで支払いなんですよね~。
ユーザーのことを考えた、良心的なサイトですね♪

リンクシェア特徴

 ・毎月1円から振り込み!
 ・消費税分上乗せして振り込み!(100円の場合は105円振り込まれます)
 ・ライター系、リンクシェアレビューアフィリエイトで自力報酬可能♪

【リンクシェアの詳細はこちらからどうぞ☆】


【ブログライター】 BloMotion

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

1,280円の入金でした。

このサイトは、案件数が多めなライター系サイトです。
その分人気が高くて、締め切られるのが早いのが難点なんですが…(ノω・、)
承認も早めなので、数こなせば稼げます♪

BloMotion特徴

 ・毎月承認された案件の報酬額を翌月支払い!
【BloMotionの詳細はこちらからどうぞ☆】


【ブログライター】 ブログルポ


ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

1,150円の入金でした。

このサイトは掲載条件がわりとフリーで、記事を書きやすいサイトです。
一時期元気がなかったですが、最近はまた案件数が増えてきました!

ブログルポ特徴

 ・ブログルポにしかない、コンテンツが満載
【BloMotionの詳細はこちらからどうぞ☆】


20日支払いのサイトが多くて、20日前後は楽しみな日になってきてます♪
あなたもお小遣い稼ぎ始めてみませんか?


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はわりとまったりした1日でした。

さるるは電車通勤なんですが、帰りに駅に行くとホームが人で溢れていて。
また遅れてるの!?とびっくりしましたが、
さるるが乗る路線は遅れてなかったようで一安心。

子供を迎えに行ったあとなんですが、
最近お買い物が大好きなんですね、うちの子。
ことあるごとに「お買い物行く、お買い物行く」と言うんですが、
特に買うものがないのに、ダダをこねるので困ってしまうんですよね(・・;)

昨日も「お買い物行く」と言い出して、
仕方ないからさるるのビールを買ってみました(゚m゚*)プッ
普段晩酌しないんですけどね。何気に飲みたくなったものでw

昨日の晩ご飯は、さんまを食べましたよ~。
今年のさんまは大きくて美味しくて安上がりで(笑)大好きです♪

20071024 00:10

トラフィックゲート 報酬増量キャンペーン中♪ トラフィックゲート 報酬増量キャンペーン中♪ | HOME | ハウスクリーニングNET ハウスクリーニングNET

Comments

こんばんわ!

1円換金はいいですよね!
あっ!入金と思ったらクリック広告で
3円!

でも嬉しいよね!
ぽち
20071024 00:28 | utamayu #- | [edit]
こん!
やっぱり振込があると
嬉しいですね。
又頑張ろうという
気持ちになります。
20071024 01:04 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは~☆
入金おめでとう♪
今日は遅いので応援だけきました~
またゆっくりきますね!!
20071024 01:19 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
あ!リンクシェアあったの忘れてた・・・
明日にでも記事書かなきゃです^^;

お菓子を買うのか思ったら
何かおみやげ的な物を買って帰りたいのかな~?
応援ポチw
20071024 01:31 | #- | [edit]
さるるさんこんにちわ☆

入金おめでとうございます(ノ∀≦。)ノ
リンクシェアは1円からだからスゴイいいですよね♪
今月は315円でした(´▽`*)アハハ

子供ちゃんお菓子がほしいとかではなく、とりあえずお買い物がしたいんですね( ´艸`)ムププ

うちのチビももっと大きくなったら言い出すので
しょうか☆

応援(´∀`,,σ)σぽち
20071024 11:16 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
私もサンマ好きです~、特に安いとこがw。
しかも美味しいから言う事ないじゃないですかね。

電車ってよく遅れません?
私も電車通勤だった頃、1時間に3、4本しかない
電車が遅れるってどういうこと!!って
かなりご立腹でした。
20071024 11:58 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071024 14:27 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

さんまか~~
今年は大漁だったらしいですからね!!
この時期値があがるから、安いのは嬉しいです(*´ω`)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071024 15:52 | わんこ #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

さるるさんは東京の方でしたっけ??
昨日地下鉄で停電騒ぎがありましたよね。
・・・・・全く関係なかったかな??

大昔はそんな感じだったんですか~
確かにそっちの方が良いですねえ。
今からでも良いから元に戻してくれないかな・・・

無理かな(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
20071024 16:28 | まろすけ母 #- | [edit]
はじめまして、かいじと申します。
旅の途中によりました♪
ブログ読ませていただきました。


ところで
「豚の貯金箱」ってご存知ですか。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できる
サイトなんです。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

まずはこのあたりのサイトを登録してみてはいかがでしょうか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

http://www.butachoki.net/?n=20400

よろしくお願いします☆

ブログです。

http://kaijigg.14.dtiblog.com/
20071024 18:22 | かいじ #- | [edit]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
入金おめでとうございます。

リンクシェアは1円から換金できるのでうれしいですね。
レビューでぼちぼちためていこうと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
20071024 20:57 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
入金、おめでとうございます!
さんまは、安くておいしくていいですね~

さるるさんでも、勉強する事、山ほどあるって事は
私の場合は、山脈になっちゃうよ^^

ぽち!


20071024 21:36 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071024 21:40 | # | [edit]
こんちは。
うん。わかる。
私も普段家での晩酌はあまり無いけど無性に飲みたくなる時があるんですよ。
で、ビールかカクテル買っちゃいます。
昔 朝の電車が遅れて、仕事にタクシーで行ったことあります。冷汗もんでした。
20071024 22:23 | うらら #- | [edit]
こんばんわ!

なんだかショートもワンパターンかな?

記事更新もする気になれず。
まあ、ぽちぽちやってます、て感じかな。
ぽち
20071024 23:24 | utamayu #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/402-58876030
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
