QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

050あんしんナンバー

シェアブログarisa6921に投稿

今日はプレスブログからの情報をお届け!
【050あんしんナンバー】

【050あんしんナンバー】ってご存知ですか?
OCNが実施してるサービスで、
普段使っている電話番号に代わって【050番号】が着信してくれるサービスなんですって。
センタでメッセージを預かってくれたり、携帯や自宅電話に電話を繋いでくれたりもするらしいです。

【050あんしんナンバーの仕組みはこんな感じ】



そんなの使うことある?

と思った人も多いかも。
よく考えてみて下さい。日頃、電話番号を書いて下さいって言われる機会多くないですか?
なにかの申し込み用紙には必ずと言っていいほど、電話番号の記入欄がありますよ!
そんな時に、本当の番号を書かなくても済むというメリットがあるんです!
050から始まる番号を書けばいいんですからね♪


私はネットの懸賞サイトやオークションなどを利用したり、
アフィリエイトサイトに登録したりしてるんですが、常に電話番号の記載がつきまとうんですよね…。
一回、なんかの懸賞サイトに応募したら、電話がかかってきたことがあって迷惑したこともあります。


便利な【050あんしんナンバー】
気になる利用料金は…月額210円です。
迷惑電話もブロック出来る、番号非通知拒否サービスがセットになった【050あんしんセット】だと月額472.5円


高いと思うか安いと思うか人それぞれだと思うんですが、私は相当気になってます。
興味がある方は、詳細を見てみて下さい♪
【050あんしんナンバー】


20071024 00:00

ハウスクリーニングNET ハウスクリーニングNET | HOME | アクセストレードが1円換金になりました♪ アクセストレードが1円換金になりました♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/403-f158c460
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
