QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

STEP 7:もっとたくさん稼ぐなら自分のブログを作ってみよう~

STEP 7:もっとたくさん稼ぐなら自分のブログを作ってみよう~


ポイントサイトやリードメールサイトに登録して、
お小遣い稼ぎにも慣れてきたと思います。

そこで注目したいのがお友達紹介制度!
ポイントサイト・リードメールサイトには実装されている制度ですね。
※一部のポイントサイトでは実施してません

お友達紹介制度は、自分が誰かを紹介することで、
お友達が獲得したポイントの一部と同額が貰えちゃうという嬉しい制度です。
一人で貯めるより、よっぽど早く貯まるのでお友達を増やしたいですよね?

でも周りには紹介するお友達いないし……というそこのアナタ!
簡単に作れるブログを作って紹介しちゃいましょう~♪


マメ知識 ブログとは?

ウェブログ(weblog)を略した言葉。
「Web上に残される記録」というような意味を持ちます。

ブログの利用には、有料・無料があります。
現在は、無料ブログサービスはたくさんあるので、そちらを利用するといいでしょう♪

それではさっそくブログを作ってみましょう~。
無料ブログサービスはたくさんありますが、私がオススメするのはFC2ブログ
今までいくつかの無料サービスを利用してきましたが、
FC2ブログが一番使いやすかったから(・・;)


↓まずはFC2ブログのサイトに行きましょう~♪


FC2のサイトが開きましたか?

1.まず【新規ユーザー登録】をクリック。
FC2新規ユーザー登録

2.メールアドレスと画像認証を入力して次へをクリック。

3.仮登録メールがくるので、本登録用URLをクリック。
ニックネーム・パスワード・性別を入力して登録をクリック。

4.これでFC2へのユーザー登録が完了しました。

5.次にブログを作ります。
引き続き『FC2ブログ』の登録に進むをクリック。

6.希望ID・ニックネーム・ブログタイトル・ブログジャンル・ブログの説明を入力して登録をクリック。
●うちのブログの場合●
希望ID:sohappy0
★ニックネーム:さるる
★ブログタイトル:簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG
★ブログジャンル:アフィリエイト
★ブログの説明:初心者さんにも分かりやすく、ネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています♪

7.最後にテンプレートを選択して、ブログ作成完了です♪


ブログを作ったら、お小遣い稼ぎサイトの友達紹介用バナーを貼ってみましょう。
サイドバーに貼るもよし、記事内に貼るもよし。
これは個人のお好みです♪


FC2ブログの記事の書き方などは、番外編で公開予定ですのでお楽しみに~☆

Next→【STEP 8:ブログ記事型アフィリエイトに挑戦してみよう~】
Back→【今から始める人の、お小遣い稼ぎ講座】目次へ~♪


20070716 19:59

STEP 6:もっとリードメールで稼いでみたい! STEP 6:もっとリードメールで稼いでみたい! | HOME | 今日のさるる【クリック保証ならトレンドマッチ】 今日のさるる【クリック保証ならトレンドマッチ】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/407-e26524dc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。