QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

中古車の思い出

シェアブログarisa6921に投稿

中古車を買ったことありますか?

うちの車は、シビック。
この車も中古で買ったんですが、一つ前に乗ってた車も中古車でした。

前に乗ってた車はインテグラ Type-R(クーペ)
今の形みたいに、目が大きくなくてシャープな感じが大好きだった~(*ノノ)キャ

インテグラを買ったきっかけは、ダンナが乗ってた車が壊れたからなんですが。
当時プリメーラに乗ってたダンナ。
どこが壊れたんだかよく覚えてないんだけど、エンジンオイルが漏れ始めたんだったかな。
まだ2人だけの生活で先のことを考えてなかったので、インテグラ Type-Rを買ったんですよね~。


インテグラを買った当時、現行インテグラはフルモデルチェンジ後で形があんまり好きじゃなかったんです。
中古車の魅力って、ホントに好きな車を買えるところにあると思うんですよね。
確かに新車を買ってみたいな~とは思うんだけど、
どうしても欲しい車がない時は、中古車でも全然いいと思うんです。

中古車検索比較Rankingは、
中古車を安く買うコツや中古車選びの注意点などが掲載されているサイト。
中古車販売ディーラーのランキングも掲載されているので、
今から中古車購入を考えている方にはオススメのサイトです♪

ぜひ参考にされてみてはいかがですか?
中古車
この記事はブログルポの中古車特集の依頼により執筆しました。


20071026 00:01

リニューアルキャンペーン中です!えある♪ リニューアルキャンペーン中です!えある♪ | HOME | プラチナゲームズ株式会社 プラチナゲームズ株式会社

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/410-11b5907d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
