QLOOKアクセス解析





------ --:--

【SEOツール】 SEO Status表示用パーツ

今日はお小遣い稼ぎサイトの紹介をお休みして、SEOツールの話を。

色んなサイトさんで見かける、ページランク表示用のパーツ
私も【PROFILE】のとこに貼ってます。

今日今まで貼ってたサイトさんのパーツから、
別のサイトさんのパーツに貼り変えてみました。

貼り変えたパーツは、SEO Stats.comさんで作成したパーツ。
今日何気にページランクチェッカーでうちのブログのランクをチェックしたら、
2→3にアップしてたんです!!O(≧▽≦)O

でも、ブログに貼ってるページランクを見ると、2の表示のまま。
ということで別のパーツに貼り変えてみました。


このブログパーツは、Googleページランクだけでなく、
Google・Yahoo・MSNの被リンク数やページ登録数もチェック出来るすぐれもの。

まだ自分のサイトのページランクをチェックしたことない方は、
チェックしがてら利用してみるのもいいかもしれませんね♪


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は久々まったりしたランチを食べてきました♪
普段は外食しても子供がいるから中々まったりとはいきませんからね~。

そして夕食は、お好み焼きに♪
なんか色んな方から、【広島のお好み焼きって食べたことないです】とか、
【見たことないです】と言われるので……。



↑こんな感じ(*ノノ)キャ ……分かり辛いっすね、すいません(/□≦、)
うちで作るお好み焼きは、

そば(もしくはうどん)

ねぎ
きゃべつ
生地

という構成で乗っかってます。
最近これ1枚食べても物足りなくなってきた自分がいることに気づきました…。
ご飯も食べなきゃダメかな(・・;)
ちなみに神戸の友達は…食べ切れませんでした(´艸`)


明日もお休み。週に1度の買い出し日です~。
みなさま、よい日曜日を☆

20071028 00:10

【ブログミ】 キャンペーン終了間近です! 【ブログミ】 キャンペーン終了間近です! | HOME | ダウン報酬が魅力!Pゲット♪ ダウン報酬が魅力!Pゲット♪

Comments

こん!
いいですね、
私は2に落ちました

20071028 00:16 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは^^
ランキング更新されたんですね。

広島風お好み焼きって
麺が乗ってるんですね~
応援ポチw
20071028 01:31 | #- | [edit]
(゚∇^*)オハヨ♪
今日は用事があるので、駆け足で回ってます。
コピペですみません。
夜にゆっくり回りたいと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
20071028 06:43 | goodluck #- | [edit]
おはようございます。
ページランクアップおめでとうございます♪


広島のお好み焼きは具が分かれているんですよね~?
美味しそう~♪

応援p(^-^)qぽちっ☆



20071028 11:42 | himawari #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

広島焼き大好きですヾ(≧▽≦)ノシ
あたしこれ1枚じゃ足りませんが?
なんて少食なのかしらお友達!

でもうどんは知りませんでした(>_<)

川^∀^)σ凸*

20071028 13:26 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

きょうはせっせと応援周りです~♪
コピペでごめんなさい(_ _*)
(σ´∀`)σポチポチ♪
20071028 16:50 | わんこ #- | [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪さるるさんのSEO対策勉強になりますね^^
さるるさんの貼ったページランクのパーツ早速作ってみたら1だって><貼りかえる勇気ありませんでした^^;
もっとちゃんとSEO対策しなきゃかな^^;
20071028 20:30 | イルカ #- | [edit]
こんばんはー
ランク素敵だー
私の所はなってた気がするけどパーツによって色々あるのは始めて知ったのであった(’’

皆さんのおかげなので私は実質0なのですっ

そしてお好みのうどんは美味しいのである(’’

□_ρ゛(^‥^=)
20071028 21:14 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
ホント、ホント!提携申請すらされないのって
詳しい理由が知りたいですよね~。
高島屋は承認蹴られたなんて、
先着締め切りが終わっちゃったんですかね~。
報酬高いから優先して書かないと損ですね。
20071028 21:47 | じゆたん #- | [edit]
広島風も好きです(^・^)

関西風よりややあっさりしてる感じかな?

こっちではお好み焼き定食なるものが
普通にあります^_^;

応援★
20071028 21:58 | パドック #- | [edit]
こんばんわ♪
大変申し上げにくいのですが、色々な対策の都合上
タイトルが変更になってしまいました。
何度も何度も、凄く申し訳ないのですが変更作業お願い出来ますでしょうか?
もう二度と変更しませんのでお許し下さい♪

ちなみにブログの方もリンクさせていただきましたので、もし嫌でありませんでしたら
相互リンクお願い出来ますでしょうか?

今までホームページが不完全な状態での依頼でご迷惑おかけしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで完成いたしましました!ページランクも、まだ低いですがようやく
形になってきました。

これからもお力になれるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

http://www.p-get-web-design.com/
HPタイトル→ 小遣い稼ぎサイト・無料でネット小遣い稼ぎランキングP-GET♪

http://rikako12556.blog120.fc2.com/
FC2ブログ→ 主婦のネット小遣い稼ぎで副収入♪

20071028 22:48 | 理佳子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071028 23:41 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071029 00:03 | # | [edit]
何度もありがとうございました!
相談なのですがポイントハンターよりも稼げるサイトって知ってます!
やっぱりポイントハンターは、かなり稼げるんですけど今の私の情報では限界ですよん♪
あったら教えて下さい!
20071029 00:20 | 理佳子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071029 01:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071029 03:00 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/412-127fe43a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
