QLOOKアクセス解析





------ --:--

歌詞検索サービス【歌詞GET】

シェアブログarisa6921に投稿


歌詞を調べるなら、歌詞GET!

巷にはたくさんの音楽が溢れてますよね~。
ラジオや有線なんかで新曲を耳にすることも多いと思います。

でも曲の歌詞って正確に分からなかったりするんですよね。
よくスーパーに行くと、曲が流れてるんですが、曲は確かに知ってるのに歌詞が分からない…なんてことあるんです。

そんな時に便利なのが歌詞検索サイト【歌詞GET】!
歌詞GETでは、曲名が分からなくてもフレーズで検索出来るから、
サビしか分からない…という曲の検索にも便利です♪


このサイトの面白いところは、歌詞GET検索窓
ブログパーツみたいな感じかな。
↓こんな検索窓がHTMLをコピペすると利用出来るんです♪



私も好きなミュージシャンのブログを作ってるんですが、
そのブログのサイドバーに貼っておきたいな~と思いました。

検索済みの歌詞ページにリンクすることも出来るしとっても便利なサイトですよ☆
分からない歌詞がある方は、歌詞GETで調べてみてはいかがでしょうか~。

この記事に点数をつける

20071030 00:00

【マクロミル】 1番稼げるアンケートサイト♪ 【マクロミル】 1番稼げるアンケートサイト♪ | HOME | 【ブログミ】 キャンペーン終了間近です! 【ブログミ】 キャンペーン終了間近です!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/415-df90b09c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
