QLOOKアクセス解析





------ --:--

【ブログ広告.com】 依頼数多め、承認も早いライター系サイト♪

今日は【ブログライター】 ブログ広告.comの紹介です♪
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブログ広告.com特徴

 ■依頼数多め♪
 ■承認がとっても早い!
 ■報酬額は100~150ポイントが多い
 ■コピペ案件もあって利用しやすい♪
 ■ブログがなくても参加出来る!!
 ■お友達紹介は、1件につき400円
 ■最低換金額は、1,500円から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


依頼数が多い、承認が早い!

最近依頼数が増えてきたブログ広告.com
1日に1件は依頼があるような気がします。
掲載条件は比較的簡単なものが多く、書きやすいです。

しかも承認がとっても早い!!
申請して1日で承認されることが普通にあります。
ブログ広告.comは末締めなので、
月末に書いた記事が次の月に貰える!という可能性も大いにありますね~。

ライター系サイトは、承認が遅めのところが多いので、
承認が早いサイトは大好きです♪


1分で記事掲載完了!コピペ案件♪

ブログ広告.comにはコピペ案件というものが存在します。
記事掲載条件欄に記載されている文章をコピーして記事を掲載すれば報酬GET!
報酬額は、大体50円ですが、コピペするだけで50円貰えるのは嬉しいです♪

みんな考えることは同じで、コピペ案件は争奪戦。
依頼が来てもすぐに定員に達してしまうのが悲しいところです。


ブログがなくても報酬に繋がる!

記事募集案件というものです。
この案件は、ブログに記事を掲載するわけではなく、
ブログ広告.comのサイト上から投稿する形で報酬が発生します。

同じテーマで複数件存在することがあり、
文章を変えて投稿すれば全て承認される可能性があるので、
同じテーマで複数の文章を書く自信がある方はチャレンジするといいですね♪


とっても稼ぎやすいライター系サイト【ブログ広告.com】。
あなたもブログに記事を掲載してお小遣い稼いでみませんか?
ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は、PS3についてのコメントをたくさんありがとうございましたO(≧▽≦)O
さるるの周りにも持ってる人は少ないんですが、
コメントを下さった方の中にも持ってる人は少なかったです(・・;)

やっぱり高いのがいけないんだと思うな…。


一昨日?でしたかね~。FC2が重すぎてどうにもこうにもだったのは。
案の定新しいサービスがさくっと追加されてましたね。

管理画面内、コミュニケーションの中にメッセージというものが…。
試しに見てみたらですね。メールが送れるようですね。
でも友達登録しないとダメらしくて……。

ちょっと前に、お友達になれる機能が実装されましたよね?
そのお友達がいないと送れないみたい。
どんな感じなのか使ってみたかったんだけどな~(←新しもの好き


さるるみたいに試してみたい人は、さるるとお友達になって下さい(*ノノ)キャ

20071031 00:14

クリスマスプレゼント クリスマスプレゼント | HOME | ビタミン・ミネラル成分ガイド ビタミン・ミネラル成分ガイド

Comments

ブレイナーのメールは
たしか迷惑フォルダーに
きていたような…
20071031 00:43 | 遥斗パパ #- | [edit]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

今日は、応援だけです!
すいませーん。
ではー、応援ぽちっ!!
20071031 00:52 | とっくおじさん #- | [edit]
コーヒーがだめだったんですね~
牛乳は私も子供と一緒になって飲んでますっ
目覚めのコーヒーに憧れるのと同じで私は
風呂上りのビールとか憧れるけどビール飲めないデス(笑)
20071031 01:05 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
友達機能は良く判らないから使ってなかったです。
と言うよりフリメでサイト開設したから
放置しちゃってメール見てない^^;
何通貯まってるかと・・・
応援ポチw

20071031 01:23 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071031 01:31 | # | [edit]
友達機能以前にFC2の管理画面が最近怖いっ

ブログ広告はコピペは素敵っ
まだ報酬貰った事無いからあれだけれども

ちなみに私もPS3は無い派でs
20071031 01:41 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071031 02:03 | # | [edit]
ブログ広告って確か今日入金日ですよね♪
初めての換金になるんですが、
ここって換金申請いらないですよね?
書きやすくてお友達紹介の報酬も高くて
いいですよね!
20071031 12:32 | じゆたん #- | [edit]
さるるさんこんにちわぁ☆
ブログ広告最近好きです(*´エ`*)

コピペOKは大好きです(´・∀・`)ニヤニヤ

FC2また新機能が追加されたんですね!!
もぅいいから重いのはやめてほしいです(ノω・、) ウゥ

友達あたしも1人もいないので使えないです(´・ω・`)ショボーン

PS3はアタシはいらないんですが旦那がほしい
そうなのでいつか買いますΣ(゚Д゚)ガーン

応援(´∀`,,σ)σぽち


20071031 13:05 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうだ、そういえばここのコピペOK記事まだ書いてなかったような??

最近は書く記事がいっぱいあって大変だ(>_<)

川^∀^)σ凸*
20071031 13:53 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
重ーい( ̄Д ̄;;
サービス追加されてたんだっ?(管理画面あまり見ない人w)
お友達機能も、FC2限定だしなぁ~
いいのか悪いのか・・・とにかく軽くなってくれたらええねんけど(^^♪

( ̄∀ ̄*)凸
20071031 15:44 | アチ #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

FC2新しい機能ついたんですか~
昨日はオンラインゲームしてて
気づかなかったです(笑

PS3買ったら絶対無双だな~~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071031 18:26 | わんこ #- | [edit]
今のテンプレは変更後のテンプレですよ
早くなったでしょう?!

しばらくこれでいきますよ!!

ではまた オウエンいつもの~
20071031 18:49 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
こんちは。
ブログ広告.comさんの案件を一生懸命書いてました。
でも、なかなか入金ならなくて、大丈夫なんかなあ?と持ってたら、ちゃんと入金されました!!
とっても嬉しい。
これからもがんばって書こうと思った。
でもここ、人気高いようで案件がすぐなくなっちゃうんですよね。
20071031 19:03 | うらら #- | [edit]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ブログ広告のコピペは好きです。
でも、まだ1度もやってない・・・締め切るのが早いので。

FC2の不具合、何とかしてほしいですね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
20071031 20:58 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
FC2のサービス全然気づかなかったです~
いや、新サービスはいいから、障害は勘弁してくれぇって感じ
まーFC2のレビューは大好評ですけどねー
ログインできないのはつらいですわー

ゲーム機は高いの多くて手でないですねー
でもナルトのゲームやりたいんだよなー
頑張って買うべきでしょーか
お小遣い稼ぎで!
応援P!
20071031 22:31 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071031 23:32 | # | [edit]
ブログ広告で初報酬ありました。

また記事にしなくては。。。

ネタ切れなもんで^_^;

応援★
20071031 23:36 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/416-010bbd1d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
