QLOOKアクセス解析





------ --:--

【A8.net】 アフィリエイト始めるなら必須のサイトです♪

今日は【アフィリエイト】 A8.netの紹介です♪



A8.net特徴

 ■登録時の審査がないので、誰でもすぐに始められる!
 ■自力で報酬に繋がる、ライター系【A8Buzz】がある
 ■広告数豊富
 ■最低報酬額は5,000円から


登録審査なし!

通常アフィリエイトサイトは、サイト登録時に審査があるところが多く、
その審査に通らないと利用すら出来ません。

A8.netは、登録時の審査がないので、ブログを作ってすぐに利用ということも可能!
初心者さんにもとっても優しいアフィリエイトサイトなんです。


かなり稼げるA8Buzz!

A8.netには、【ブログライター】 A8Buzzがあります。
このA8Buzz。案件の数がかなり多く、受付期間も長いので利用しやすいんです。
1件あたりの掲載単価は、150円~250円あたりが多いですが、
中には1件1,000円という高額なものも。

この記事を書いている時点で、55件の案件があったので、
全部書いたらかなりの報酬です♪

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


大手サイトなので、広告数も豊富!
クリック報酬付の広告もたくさんあります♪

↑クリック報酬付き広告です☆

今からアフィリエイトを始める方にぴったりのA8.net
あなたもA8.netでアフィリエイト始めてみませんか?

【A8.netのもっと詳しい情報はこちらからどうぞ☆】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はちょっとだけテンプレいじってみました。
といっても、来て下さる方には分からないほどの微調整w
一回テンプレを作ってしまうと、微調整もなかなか大変です(・・;)

最近子供が【なんで病】にかかってます。
まるで一休さんの、どちて坊やを相手にしているかのようです(←ネタが古い

「ママなんでご飯作ったん?」
「ママがご飯作らんと、お腹すくでしょ~」
「なんでぇ?」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
な、なんでと言われても……orz
というノリで、なんでもかんでも「なんで?なんで?なんで?」です…。

なんでアンタはそんなになんでって言うんだ!
という感じですが、成長過程の一つなんでしょうね…。
早く終わらないかな…なんで期(ノω・、)


今日から11月ですね!
ホントに月日があっというまに過ぎ去っていくなぁ…。
今月も頑張っていきましょうね♪

先月はたくさんの方にたっくさんお世話になりました~。
今月もどうぞよろしくお願いします☆

20071101 00:10

パソコン設定で苦労してませんか? パソコン設定で苦労してませんか? | HOME | 秀光人形工房のぬいぐるみ 秀光人形工房のぬいぐるみ

Comments

A8はなんでの揃ってきて
良いですよね!

今週末は峠に気が向いたら
紅葉を見にいってこうよう!(紅葉)

爆笑の渦。。。。。。。ぽち
20071101 00:25 | utamayu #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

ごめんネェ~(*- -)(*_ _)
うぅん! 風邪は治ったんだけど・・・
野暮用でちと忙しくて 更新出来ず、遊びにこれなくて
すみませんでしたっ!
なんとか アレカオに10円記事を書くのが精一杯で・・・ふぅ~
また いろいろ教えてくださいネ♪(*゜▽゜)*。_。)
あとでまたさるるさんの過去記事を拝見しにきま~す♪

20071101 00:42 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071101 00:49 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

子供は「いやいや」と「なぜ?」は絶対通るみたいですね~
今「いやいや」期な長男を見ると早く「なぜなぜ」に変わって欲しい様な~

レビュー、単価低すぎて泣けますよねえ。
CMクリックが使えていたら多分見向きもしなかった気がします(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
20071101 01:18 | まろすけ母 #- | [edit]
A8はいいよね~
そろそろボーダーラインです。

20071101 09:28 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071101 10:53 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんで病困りますね~(;・∀・)
ちゃんと答えられるかが不安(笑)
テキトーなこと言ってそうですけどね(´▽`*)アハハ

そうそう、ぷっすま番組自体はおもしろいと思うんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

川^∀^)σ凸*
20071101 12:22 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071101 12:58 | # | [edit]
こんにちは。
A8審査がないのですぐ始められるからいいですよね!

なんで?可愛いっ。
じゃぁなくて早くなんで期終わるといいですね!

今日から11月。
改めて…これからもよろしくお願いします。

応援p(^-^)qぽちっ☆
20071101 13:35 | himawari #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071101 15:27 | # | [edit]
11月に入ってあと2ヶ月ですね~~
お互いがんばりましょうね
今月もよろしく~

ではまた オウエンいつもの~
20071101 17:11 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
ほーんとワタシもFC2の機能追加はお腹ぱんぱんです。
もーいいよ。余計なことしなくても(ヒドイ)

どちて坊やでよかったよね
露姫じゃなくって
「あそんでたもれ~!!!」
まーたしかに「何で」もつづくと大変だけどー
応援応援P!
20071101 18:40 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071101 21:19 | # | [edit]
こんばんわー

なんで?なんで?
自分もよく言う(笑)、
まだまだ子どもらしいです
どうしよう。

あっという間に11月☆
コツコツマイペースで
頑張りましょう!

応援ぽち☆
20071101 22:34 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
A8Buzz,最近始めました。
依頼期間が長いので、ついつい後回しにしちゃうんですが、
依頼が多いので、頑張るだけ実を結びますよね。
条件も簡単でイイ!
20071101 23:00 | じゆたん #- | [edit]
お子さんがいるんですねー。

なんでなんでも可愛いものです。

職業柄、子どもの話題に反応してしまいます。

ぽちっ!!e-287
20071101 23:13 | ぷーちゃん #- | [edit]
ココはライター系が高単価で大好きです(^・^)

なんで病は誰でもかかります(笑)

今月もよろしく♪

応援★
20071101 23:31 | パドック #- | [edit]
紅葉も時期に行かないと
悲惨ですから、天気だったら行こうかな?

1日遠乗りも大変なので
近場の紅葉みに行く位が
丁度良いのです。
ぽち
20071101 23:34 | utamayu #- | [edit]
こんばんは~☆
なんでなんでは答えに困る事多々ありますよね~
私もお酒はOKだけどビールは苦いからだめなのよ。
でもあの苦さが美味しいらしいね♪
今月もどうぞよろしくお願いします~
20071101 23:37 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/418-af7e0fe7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
