QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

クリスマスプレゼント

シェアブログarisa6921に投稿

クリスマスプレゼントに欲しいものはなんですか?

11月になりましたね!
今年も早かったな~。すぐに年末・お正月がやってきそうですが…。
その前に!子供も大人も楽しみなクリスマスがありますね♪

みなさんはクリスマスプレゼント、何が欲しいか決めましたか?
プレゼントに多いのは、アクセサリー系かな?と思うんですが、
私はあまりアクセサリーは使わないので、服かバッグが欲しいかな~。

服ならコートが欲しいです♪
バッグだったらお洒落なバッグが欲しいなぁ。
普段使ってるバッグって、子供がいる分どうしても機能性を優先しちゃうので、
たまにはお洒落なバッグで外出したいです♪


例えばこんなバッグ。
アンテプリマのワイヤーバッグ。


きらきらしてますね~。
どんな手触りなんだろう、気になる♪

ダンナには服をプレゼントしてあげたいので、
私にはこんなバッグちょうだい!ってお願いしてみようかな~。

クリスマスプレゼントをまだ決めてない方は、
こんなお洒落なバッグを貰うのもよくないですか?

この記事に点数をつける

20071101 00:00

サウスパシフィックフリーバードの語学留学 サウスパシフィックフリーバードの語学留学 | HOME | 【ブログ広告.com】 依頼数多め、承認も早いライター系サイト♪ 【ブログ広告.com】 依頼数多め、承認も早いライター系サイト♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/419-7e5e734a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
