QLOOKアクセス解析





------ --:--

お小遣い稼ぎ収入報告~♪(10月分)

今日は10月分の収入報告をしたいと思いま~す。

アフィリエイト
  アフィリエイトパーク … 3円
  アクセストレード … 1,260円
  リンクシェア … 315円

ライター系
  BloMotion … 1,280円
  ブログルポ … 1,150円

その他?
  グーグル … 87円

合計:4,095円 前月比 530円↓でした~。

ここで謎なのはグーグルなんですが…。
さるるは今までAdsenseに登録してなかったので、登録したんですね。
そしたら登録後に87円……これは一体なんだろう?謎です。

あとは、げん玉さんを、PointExchangeに600円分移行しました。
11月はライター系をもうちょっと頑張りたいな~と思ってます♪


■アフィリエイトパーク
1円からお支払い!ボーナスもあるアフィリエイトパーク


完全にクリック広告だけの収入ですね(゚m゚*)プッ
例え3円でも嬉しいです♪1円からお支払いって素敵~☆
広告数も多いので、物販サイトでも利用出来るサイトですね~。

【アフィリエイトパークの詳細はこちらから】


■アクセストレード
ライター系もあって稼ぎやすい!アクセストレード。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

アクセストレードは初入金でしたO(≧▽≦)O
報酬のほとんどはライター系【アクセストレードレビュー】によるものです。
自力で稼げるのが嬉しいですね~♪
もちろん、広告数も豊富なのでライター系以外でもオススメですよ☆

【アクセストレードの詳細はこちらから】


■リンクシェア
1円からお支払い!消費税も上乗せ!のリンクシェア。
アフィリエイトならリンクシェア

やっぱりライター系が固いですね~。
最低報酬額が300円だし、案件も書きやすいものが多いので助かってます♪
大手企業の広告も多いので、物販サイトさん向けでもありますよ☆
ICREO SHOP(アイクレオショップ) トイザらス・オンラインショッピング IMAGEnet
【リンクシェアの詳細はこちらから】


■BloMotion
案件数の多さはライター系No1かも!?
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

最低報酬額は、ほぼ100~150円ですが、
毎日2~3通の依頼メールがくるので、数をこなせば稼げます♪
書きやすい案件も多いので、ライター系を始めたばかりの人にもぴったりかも☆
【BloMotionの詳細はこちらから】


■ブログルポ


最近、依頼数も増えてきて好調のブログルポ
依頼には、期間が長いものもあるし、テーマが広いのでとっても書きやすいサイトです♪
【ブログルポの詳細はこちらから】


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日からついに11月に突入しましたね!
だんだん家に帰ってきた時、家の中が寒くなってきました…。
空気も乾燥してきたし、そろそろ加湿器でも出そうかなと思ってます。


昨日、自転車のライトを取り替えました。
いやかなり前から点いてなかったんですけど(・・;)
子供を保育園に迎えに行く途中で、パトロール中の地元のおじさんに、
注意されちゃいまして、帰りに自転車屋さんで替えてもらいました。

子供乗せるから危ないな~と思いつつ、なかなか時間がなくって…。
取り替えたライトは、白っぽい色のライトでとっても明るいんです♪
赤く点滅するようにもなってて、車からも見えやすくていいと思います。
もうすでに帰りは真っ暗ですからね…気をつけないと~。

20071102 00:10

ブログミ、さらにポイント数アップ!? ブログミ、さらにポイント数アップ!? | HOME | パソコン設定で苦労してませんか? パソコン設定で苦労してませんか?

Comments

アクセストレードがすごいですね。
Google Adはちょっと怖くて手が出せないです。
なんかアドセンス狩りっていうのがいて、他人の連続クリックでも自己クリックとみなされてしまって、やめさせられてしまうそうですね。
もっともlivedoorブログだと勝手についてたりしますが・・・
20071102 00:17 | じゃぐあ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 00:38 | # | [edit]
こん!
アクトレがいいね!
ブログルポはほとんど書いてないや。
今はA8とリンクシェアばっか・・
今月も宜しくです。

20071102 00:47 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 01:00 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 01:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 06:38 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 09:07 | # | [edit]
おはようございます。
ホント、だんだん寒くなってきましたよね~(・_・;)
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!家もそろそろ加湿器用意しておかないと。

アクセストレード初入金おめでとうございます。

ライター系…
10月はサボり気味だったんで今月は私もp(^-^)q頑張らないと。

応援p(^-^)qぽちっ☆


20071102 09:33 | himawari #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

草薙さんもキライだけどユースケもあんまり好きじゃなかったり(-_-)

ツヨポンは裏の性格が好きじゃなくて…
表ではいい人ぶってるくせに(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いや、ファンの人もいるだろうからこのくらいにしておこう壁|艸´_ゝ`)自粛中。

川^∀^)σ凸*
20071102 11:43 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071102 11:46 | # | [edit]
見つかったのが地元のパトロールおじさんでよかったですね
警察だったらこってりですよ
罰金はあるんでしたっけ?
といいつつも、私もライトこわれてます
付け替えより何より自転車を買い換えたい
お小遣い稼ぎで買おうって思ってるんですが
せっかく貯まったものを使うのが嫌でなんか放置
事故るまえに買い換えないといかんですなー
ではでは応援P!
20071102 12:58 | ちどり屋 #- | [edit]
天気の悪い日は特に4時ごろから暗いですからね~

グーグル、私はまだまだよヾ(´ε`*)ゝ
20071102 14:03 | アチ #- | [edit]
アクセストレード、登録してみようかな♪
ライターあるみたいだし。
今でも依頼に埋もれてアップアップなんですけどね。
20071102 15:17 | じゆたん #- | [edit]
( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日から体調不良なので、応援&コピペで失礼しますm(_ _)m
今月もよろしくお願いします。

□_ρ(д・`。)ポチッ
20071102 18:42 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんは~☆
ホント寒くなってきましたね~♪
とくに今日は寒くてちょっとだけお風呂上りに
床暖房をつけてしまいました☆

20071102 21:50 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/422-2a099696
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
