QLOOKアクセス解析





------ --:--

PaPaPiPiメール!携帯で人気のリドメサイトがPCで登場♪

今日は【リードメール】 PaPaPiPiメールの紹介です♪
papapipi.com


PaPaPiPiメール特徴

 ★ダウンライン3段階(10%-5%-5%)
 ★紹介報酬1件につき10ポイント(10円)
 ★1日1回くじあり♪
 ★最低換金額は500円から!

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

携帯リドメがPC版で♪

PaPaPiPiメール、元々は携帯版のリドメサイトなんです。
私は携帯版には登録してなかったんですが、配信数も多く人気が高いサイト。
そのPaPaPiPiメールにPC版が登場!
さっそく、携帯版にも登録してみました♪

携帯版からのポイント移管も出来るので、パケホの方は両方登録をオススメします。

PC版のPaPaPiPiメールは新着ですが、
すごい勢いで会員数が増えてます!
早めの登録&紹介がオススメですよ~♪

リードメールでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
papapipi.com


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか~?
さるるは実家に帰ってまったりしてきました。

土曜日は友達が遊びに来たんですが、その時友達が言ってた疑問。
嫁さんが実家に帰るとき、ダンナは一緒に帰るかどうか?

あ、もちろん「実家に帰らせて頂きます!!」ということではなく(・・;)
さるる家の場合は、さるるもダンナも一緒に帰るんですね。
友達のとこも、最近わりと一緒に帰ってたらしいんですが…。

友達の旦那さんが、旦那さんの友達に、
「一緒に帰ったら嫁さんも嫁さんの親もゆっくり出来ないから迷惑だろ?」
と言われたらしく、しばらく一緒に帰るのは控えると……。

さるるとしては全然そんなことないと思うんですけど、どうなんでしょうね?
みなさんのところはどうですか~?


さて、今日は月曜日。一週間の始まりですね~。
風邪ひいたりしないよう体調管理はしっかりと!一週間頑張りましょう~♪

20071105 00:10

ガラス 修理 ガラス 修理 | HOME | おせち料理 おせち料理

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071105 00:22 | # | [edit]
パパパパぴぴぴぴぴ?
う~ん目がしぱしぱする・・・

20071105 00:49 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんわ!

私もココ登録してみました☆
pcだけでも稼げるサイトに
なってほしいなあ・・

応援☆
20071105 01:17 | さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
さるるさん身体硬いの?
ひょひょひょ
ワタシは柔らかいですよ~
学生時代のスポーツテストでも「持久力と柔軟性はかなりある」ってかかれてたし。
でも引き換えに(?)反射神経と瞬発力はないの。
「ない」ってのがキビシー

実家問題は、旦那さんのキャラ次第でしょうねー
うまくやれるんなら一緒に帰ったほうがいいよねー
会わないでいると、いよいよ縁遠くなるし~

今日も応援P!1週間がんばりましょー
オー!
20071105 02:09 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071105 07:38 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちの場合、旦那の仕事が休みの日には一緒に行くかな?

あ、昨日比較サイトありがとうございました♪
スレイプニルは対応してるはずなんですけどね~(´ω`) ショボーン
パソコンって難しい~凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
20071105 08:35 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
おはようございます☆

今日もまたバタバタしているので
応援だけで失礼します♡
コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

明日にはサイトの修正が終わる予定
なのでゆっくり訪問させて頂きます( ´艸`)

応援(σ`・∀・)σ

p.s お友達とは買い物にいって楽しめました♪
ただお互い子連れなので少し疲れましたが(ノω・、)
さるるさんも楽しめたでしょうか??
20071105 10:46 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
さるるさぁ~ん♪

わぁ~バナーがネオンみたいでかわいいネ*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
。。。といいつつ なかなかリードメールまで
手が回りません!

実家と行ってもすぐ近くだから・・・
そういうこと考えたことなかったわ♪

最近 おさぼり気味ですが、
今週もよろしくお願いしますっ(*゜▽゜)*。_。)
20071105 12:50 | ERINママ #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ん~σ(゚-^*)のところは今は
一緒に帰ってますね!
昼間は彼氏の実家、夜はσ(゚-^*)の実家て感じです。
結婚したらまた変わるのかな~~

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071105 14:12 | わんこ #- | [edit]
こんにちは。
PaPaPiPiメール凄い勢いで続々紹介されてますね~!

うちもいっしょに帰っちゃいます♪

応援p(^-^)qぽちっ☆

20071105 15:04 | himawari #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071105 18:09 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071105 20:26 | # | [edit]
こんばんわ!

我が家は旦那さんの実家に行くときは
私も同行してます。

そして義母の手料理を夕食に食べてきます!

田舎の人なので私は大好きです。
ぽち
20071105 21:43 | utamayu #- | [edit]
パパピピメールは最近
リードメール広告で頻繁に流れていますね(^O^)

携帯版のリードメールも色々あるんでしょうね。
ぽちっ!!
20071105 22:43 | ぷーちゃん #- | [edit]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
20071105 23:38 | ネットで稼ぐ方法実践隊 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071105 23:44 | # | [edit]
こんばんは~☆
さるるさんリドメもやるのね♪
私は全然だなぁ☆
実家ね。うちは両方とも実家が近い方なので
みんないるときは家族で遊びに行く事がおおいです。
でもダンナが出張中とか仕事でいないときは
子供連れて実家行っちゃいますね。ラクチンだから☆

20071106 00:10 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071106 00:11 | # | [edit]
どちらの実家に行くにせよお互いの関係次第では
そんな言い訳も有りかもしれませんね。
どうせ行くなら夫婦揃ってだと思いますよ^^
応援ポチw
20071106 01:47 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071106 02:24 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/425-a46e7dd3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
