QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ガラス 修理

シェアブログarisa6921に投稿

ガラス 修理を頼むなら?

ガラスって、生活になくてはならないものですよね。
家には必ず窓があるし、窓には必ずガラスがはめてありますもんね。
窓のない家なんて絶対嫌だし…(・・;)

でもガラスって結構壊れやすいし、壊れたら修理高いんですよね~(ノω・、)
ガラスといえば、昔うちの弟が、痛~いことをしたことがあって。
よっぽどお腹が空いていたのか、砂時計をがりがりかじったらしいんですよね。
勿論口の中は血まみれだったそうです。考えただけでも痛い~(/□≦、)

と、話は横に逸れましたが…。
窓ガラスとかってそうそう壊れることないと思うんですけど、
うちにも小さな子供がいるんで、なんの拍子に壊れるか分かりません…。

昔一緒に仕事をしていた方なんかは、1Kマンションのキッチンと部屋を区切ってるドアのガラスが……。
玄関開けた瞬間に全部割れちゃったんですって。
どうやら、ベランダが開いてて、玄関を開けた瞬間にドアが勢いよく閉まった勢いでガラスが割れたらしいんです…。

そんな不慮の事故もありますからね、油断は出来ません。
なるべくガラス 修理のお世話にならないよう気をつけたいものですね…。
ガラス 修理

ガラス 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのガラス修理特集の依頼により執筆しました。

この記事に点数をつける

20071106 00:00

【SEO対策】 titleへキーワードを 【SEO対策】 titleへキーワードを | HOME | PaPaPiPiメール!携帯で人気のリドメサイトがPCで登場♪ PaPaPiPiメール!携帯で人気のリドメサイトがPCで登場♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/429-376350d6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
