QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

LifeShot

シェアブログarisa6921に投稿

写真共有サイト LifeShot

昔に比べて写真って身近になったと思いませんか?
昔は、カメラで撮って、現像に出して…という手順だったので、
実際写真が見れるのは結構後だったりしたものですが。

デジカメの普及で、撮った写真がその場で見れるし、
コンビニで現像出来たりもするから、撮った30分後には写真が見れる!ということも。
実際私も、友達の結婚式で撮った写真をすぐに現像して、2次会の受付に飾ったりしたこともありました。


私が写真を撮る時って、やっぱり子供の写真が多いんですよね。
どこかへ行った時とかはもちろん、
日常の何気ない仕草なんかも撮ったりします。

LifeShotは、オンライン写真アルバム作成サービスにコミュニティー機能を合わせた写真共有サイト
撮った写真を投稿出来るのはもちろん、サブドメイン単位で自分の写真ページを取得することが出来るんですって。
他の人が投稿した写真も見ることが出来るし、コメントも出来てコミュニケーションもとれます。
投稿した写真は、自分のブログなんかに簡単に掲載することも出来るそうですよ。

ペット好きな方は、同じような友達を、
育児中のママさんは同じ年代のママ友達を見つけることも出来るかも!
デジカメの管理ツールとしても使えるそうなので、私も使ってみようかな~と思いました。

興味がある方はぜひサイトをチェックしてみて下さいね♪

この記事に点数をつける

20071107 00:00

げん玉 リニューアル・えある キャンペーン中! げん玉 リニューアル・えある キャンペーン中! | HOME | 【SEO対策】 titleへキーワードを 【SEO対策】 titleへキーワードを

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/431-937ec75d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
