QLOOKアクセス解析





------ --:--

モラタメさんでCANチューハイが貰えるかも?

商品が貰える試せる!
モラタメさんで、タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジが貰えちゃうかも!



今回貰えるのはこちらっ!
モラタメ
【タカラCANチューハイ「直絞り」マンダリンオレンジ】

タカラのCANチューハイは、わりとよく飲むんですが、
とってもすっきりしてて飲みやすいんですよね~。
私はお酒に強い方なんですが、お酒弱い方でも美味しく頂けるのではないかと。

これからどんどん寒くなって、お鍋が美味しい季節。
お鍋といえばお酒!
そんな時に大活躍かもしれません(笑

マンダリンオレンジは新発売の味なんですね~。
どんな味がするのかとっても気になります♪

申し込み期限まではまだ間がありますから、気になった方は応募してみるといいかも☆
あ、お酒は20歳からですよ~20歳未満は応募無効ですからね。
あと、妊娠中の方もやめときましょう(・・;)
赤ちゃんがびっくりしちゃいますからね~。


20071111 00:03

ボーナスだ!ねっと! 報酬付メールが熱い? ボーナスだ!ねっと! 報酬付メールが熱い? | HOME | MTV Cool Christmas 2007 MTV Cool Christmas 2007

Comments

さるるさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

タカラのCANチューハイ♪
私も時々飲みます♪
美味しいですよね(*^-^*)

ちなみに1缶で顔が赤くなります(笑)

相互リンクの申し込みに来ました。
良かったら宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
20071111 00:18 | ケロぴー #- | [edit]
CANチューハイ、高校のときから飲んでました(笑)
あとは、車に乗る方もダメですよね。

それにしても、ガンダムって考えてみるとやばいですよね。地球じゃコクピットから落ちたら即死・・・
20071111 00:57 | じゃぐあ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 01:05 | # | [edit]
こん!
チューハイは安く
美味くて貧乏の私の
必須アイテムです
20071111 01:42 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 02:22 | # | [edit]
私は1本飲んだら酔っちゃいます^^;
姉2人は酒豪なのに~
飲み屋さん行っても雰囲気だけ楽しんでます^^
応援ポチw
20071111 02:33 | #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

私は授乳中なんで今回のは不参加ですっ。
興味はあったんですけどね~、残念。

確かに「やっといて」は「なんでやねん!」ってな気分になりますね。
ってかうちの長男も言葉を覚えたら言ってきそ~Σ(´Д`lll)

(´∀`,,σ)σぽち。
20071111 11:38 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 11:48 | # | [edit]
これ私もほしいなぁ~
前回のは当たって美味しかったからコレもきっと
美味しいに違いないよ☆
肌が弱いのはきっと年齢とともによくなって
くれると信じよう~
20071111 12:50 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
はじめまして。人気ブログランキングから来ました。モラタメ、どこでも人気ですね。私も応募してみようかな。
では、応援ぽち。
20071111 16:08 | あきやん #- | [edit]
こんばんはー
家の家系は喧嘩っぱやいらしいのです(゜ー゜☆

まあ私はマッタリ人の後ろに隠れる子なので戦争には無縁だったなあー(’’;
|彡サッ


20071111 18:41 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 19:34 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 20:49 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071111 21:18 | # | [edit]
モラタメまだ当たらないです~気合が足りないのですかね?

全然関係ないけどこちらのブログな~んかバナーとか画像が気持ちきれいに見えるのは私だけでしょうか?サイトのバックの色使いとかがいいのかも知れませんね。自分のバックは白なんでちょっと変えてみようかな~
20071111 22:11 | ぱぱ~ん #- | [edit]
マンダリンオレンジ、名前がいいですね~。
味もすごく気になる♪
オレンジだからハズレはない気がします。
私的にはぶどう系が1番すきです~。
20071111 22:31 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは
実は最近モラタメ始めてるんですが、ちょっと放置気味でしたが、ちょっと時間ができたので本格的にやってみようと思いますが、やっぱりなかなか当てるのは至難のワザかもしれないですね。

そういえば、アムロが言ってた「5倍以上のエネルギーゲインがある」っていうのは一体なんだったんでしょうかねえ?
20071111 22:33 | じゃぐあ #- | [edit]
こんばんは☆
この間お酒飲んで、真っ赤になっちゃったから、もうしばらくいいや~。
昔よりかなり弱くなってるよ。
飲みより食いだゎ。
応援p
20071111 23:12 | kikopon #- | [edit]
チューハイは好きです~。

たまにしか飲まないんですが、どちらかといえば

ビールよりチューハイのほうが好きですね。


ぽちっ!!
20071112 00:05 | ぶーちゃん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/438-466e0246
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
