QLOOKアクセス解析





------ --:--

ボーナスだ!ねっと! 報酬付メールが熱い?

今日は【ポイントサイト】 ボーナスだ!ねっと!の紹介です♪



ボーナスだ!ねっと!特徴

 ★報酬付メールで貯める!
 ★ゲームにチャンレジして、景品を貰うチャンス!
 ★累計報酬1,500円ごとにボーナスが貰える!
 ★登録ボーナス50円(紹介登録の場合)
 ★お友達紹介1件につき100円
 ★最低換金額は3,000円から


報酬付メールが熱い!?

以前までボーナスだ!ねっと!の報酬付メールは、
1通につき1円獲得出来るメールでした。

そのメールが最近抽選メールに変わりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
以下URLをクリックすると【 抽選開始! 】今回の報酬結果は・・?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bonusda.net/xxxxxxxx

↑こんな感じのメールが届き、クリックすると…。
ボーナスだ!ねっと

報酬GETです!!
しかも。
ボーナスだ!ねっと

10円貰えちゃう場合もあります♪
私は結構高い確率で10円が当たってます!
このメールは午前と午後に1通ずつ届きます♪


ゲームで景品が当たるチャンス!

ゲームチケットがあるとチャレンジ出来るお仕事ゲーム。
1日10回チャレンジ出来ます(1回につきゲームチケットが1枚必要)

貰える景品は図書カード500円分です。
ゲームチケットは、毎日1回チャレンジ出来るおみくじでGETするか、
ゲームチケット付きメールでGETしましょう♪


1,500円ごとにボーナス!

ボーナスだ!ねっと!はその名の通り、
累計報酬1,500円ごとにボーナスが貰えるんです。
貰えるボーナスは、図書カード500円分!
これは頑張って貯める気になれますね♪


あなたもボーナス目指して頑張ってみませんか?



続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日はモラタメさんの記事だったので、日記が書けませんでした。
余計なこと書いたらダメよん、って書いてあるのでね…。

今日からまた1週間が始まりますね~。
今週は色々と大忙しです。ラルク系が(´艸`)

Newシングルが発売されるし(11/14)、週末にはテレビに出まくりで、
もろ被りの番組もあるんですよね(ノω・、)
PC録画なんで、ダブ録じゃないので、友達と協力して録画することにしました。

ちなみにNewシングルはこちら。
iconicon
Hurry Xmas(初回限定版) icon

ラルクっぽくないジャケットに仕上がっております(´艸`)
通常版はもっとキラキラしてて、そっちもかわいいのです。
このシングル12/24だったかな?までの限定発売なんですよね。
思わず両方予約した自分がいました…(・・;)


ホント寒くなってきて、朝お布団から出るのが辛くなってきました。
子供はさくっと出てきますけどね…子供は体温高いからでしょうか。
体調に気をつけつつ、今週も1週間頑張っていきましょうね!

20071112 00:10

転職情報探すならイーキャリア+ 転職情報探すならイーキャリア+ | HOME | モラタメさんでCANチューハイが貰えるかも? モラタメさんでCANチューハイが貰えるかも?

Comments

最近、ゲームチケットばかりです^_^;

風邪には気をつけましょう

応援★
20071112 00:28 | パドック #- | [edit]
10円なんて配信リニューアルになってから当たってないですよ~^^;
実際はその前からだけど・・・

私も布団から出るのが辛いです。
寒いの苦手^^;
応援ポチw
20071112 00:39 | #- | [edit]
いつも訪問コメント
ありがとうございます!

いままで1円かゲームチケットしか
あたらないのでやる気がいまひとつ
でしたが、10円あたりの場合もある
んですね♪

いつも夜分おそくてすいませーん。
応援していきます♪

ではー、応援ぽちっ!!
20071112 00:44 | とっくおじさん #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

クリスマス限定版なんてあるんですね~
それはファンなら通常版と共に抑えたくもなりますねv

うちは片付けの時は私が最初に片付け始めちゃいます。
んで鼻歌交じりに片付けていたら長男も楽しそうと思うのか一緒にやり始める・・・って感じです。
本当は自分で率先してやってよって感じなんですけどね~、これからかな。

(´∀`,,σ)σぽち。
20071112 00:55 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071112 08:05 | # | [edit]
おはようございます☆
月曜日から頑張る予定だったのですが、子供の病院があることを思い出しました(ノω・、)
今日は病院いかないといけないので
コピペでの応援で失礼します┏〇ペコッ

応援(*σ´益`)σエイ

試験の応援ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

旦那さんと仲直りできてよかったです♡
20071112 08:32 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
こん!
今日は寝坊しました。
で、有休です
まあ、たまには有かな?
20071112 10:47 | 遥斗パパ #- | [edit]
10円あたってるヒトがいたとはー!
じゃあ100円当たってるヒトもいるのかなー
ちょっと疑ってた(笑)
だって1円ばっかりなんだもん~
運の問題でしょーか

お、小鹿ちゃんですね
クリスマスぽいかは疑問だけど、かわいい♪
と思ったらトナカイなんだー
気づかなかった

今日も応援P!
録画ミスらないよーに、気をつけてねー
20071112 13:23 | ちどり屋 #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

10円まだ当たったことないですね…
運がないんでしょうか(;´д`)
ボーナスだねっと!はメールの配信が多いので
個人的には好きですヾ(≧▽≦)ノ"
でもサイト内でもう少し貯めれたらな~
なんて思います。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071112 15:15 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071112 16:02 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071112 18:24 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071112 21:14 | # | [edit]
またまたポイントサイトの知らないところが・・・


ほんとたくさんありますね。


そして、

ほんと朝は寒いですね。ずっとお布団にいたいけど
仕事が・・・

休んじゃえ~というわけにもいかないので、
頑張っておきてます。
20071112 21:16 | ぶーちゃん #- | [edit]
( ゚▽゚)/こんばんわ
体のほうはだいぶましになりましたが、まだ油断はできないです。

今週から少しずつ復帰しますので、よろしくお願いします。

コピペですみませんm○m

□_ρ(д・`。)ポチッ
20071112 21:31 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんわ!

今日は雨で寒いです。
週末から雪マークです。

DVDのダブルチューナー付きを
お友達の家で見てから無性に欲しいです。

ぽち
20071112 21:56 | utamayu #- | [edit]
こんばんはー
喧嘩早くは無いんだけど切れたら怖い家系らしい
と言うか曲がった事が嫌いな家系っぽいー

私は人の後ろに隠れる子だったなー
プレスは記事の後ろに書けるのにケチだなーと(・ω・ )
20071112 22:23 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071112 22:45 | # | [edit]
こんばんわ。
リニュしてから10円なんて出たためし無いです・・・。そんなに10円出ますか?なぜでしょう・・・。
20071112 22:51 | toolman #mQop/nM. | [edit]
こんばんは~☆
久しぶりのラルク情報だ!
新曲でるんですね~
なんかさるるさん経由で
私もラルクに詳しくなってきた♪
20071112 22:53 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
さるるさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

ボーナスでボーナス欲しいですね♪

本当に急に寒くなりましたね…

朝は布団から出たくありません(T_T)

でもしょうがないから起きますが…

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
20071112 23:50 | ケロぴー #- | [edit]
FC2どこ変わったんだろう?

でも軽いほうがイイ!

応援★
20071113 00:03 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071113 00:35 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071113 02:33 | # | [edit]
今日は久しぶりに友達と長電話しちゃいました^^;
もう少しで3時・・・目の下に熊できそう^^;
応援ポチw
20071113 02:46 | #- | [edit]
10円でやすいって聞いたから、次のクリックでつい期待してしまいましたよー
結果1円
やっぱりねー!

でもなんでそんなに10円率がいいのかなー
ひ、日頃の行いの差!?
グッ
心当たりあるらし~(笑)

応援のポチ!
20071113 02:59 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071113 07:51 | # | [edit]
先日、アクセストレードに登録してみました。
審査の結果がこないのに、
情報メールだけは沢山くるんですが、
これって審査に通ったんですかね!?

20071113 08:17 | じゆたん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/441-b839d671
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
