QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

転職情報探すならイーキャリア+

シェアブログarisa6921に投稿

★インターネット企業に転職したい!イーキャリア+!★

転職って考えたことありますか?
私は、ないこともないです。
別に今の会社に不満があるとかそんなんじゃないですよ?

私、職業プログラマなんですけども、一言でプログラムを作ると言っても色々あるわけです。
就職したての頃は汎用機畑でしたが、今はオープン系の開発をしてます。
で、この前WEB系の開発をやったんですが、これが面白い!
元々ネット中毒な私ですから、自分が作ったサイトを人に見て貰えるというのはとっても感動的でした。
もっとWEB系開発したいな~と漠然と思った瞬間でしたね~。


イーキャリア+は、インターネット企業に強い転職サイトです。
私も試しにお仕事を検索してみました。
とりあえず条件をプログラマにして検索してみました。
ネットバンキングに関するシステム開発って面白そうだなぁ。
お金が絡むとプレッシャーがものすごいんですが、その分やりがいもあるんですよね。
普段ネットバンキングをよく利用しているので、
そういうシステムを自分で作れるっていうのはとても面白そうです!

検索条件は勤務地や年収など細かく指定することが出来るので、検索しやすいです♪
今育児中の私は、転職とか無理なんですが……身軽だったらぜひ利用してみたいサイトだな~と思いました。


インターネット企業への転職を考えてる方は、利用してみてはいかがでしょうか?

この記事に点数をつける

20071113 00:00

えあるにモバイルサイトが登場! えあるにモバイルサイトが登場! | HOME | ボーナスだ!ねっと! 報酬付メールが熱い? ボーナスだ!ねっと! 報酬付メールが熱い?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/443-5b5fbd15
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
