QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

パチンコ・パチスロの思い出

シェアブログarisa6921に投稿

●パチンコ・パチスロ好きですか?●



私はパチスロ派なんですけどね。
パチンコも数回は打ったかな。

子供が生まれてからは、ほとんど行ってないんですけど、昔はよく行ってました。
元々当時付き合ってた彼がスロットをする人だったんで、その影響で始めたんですけど。

当時のスロットは大勝ちか大負けか!みたいな台が多くて、吹く時は吹くけどハマると泣きそうって感じでしたねぇ。
でもあんまり大ハマりって経験ないんですけどね。

勝った思い出で一番印象が強いのが、新規オープンした店に行った時です。
会社の帰りに覗いてみたら、すっごい人で。
彼氏が打ってたんですよ。
で、なんとかそこに行って声かけたら、隣のおじさんがちょうどビッグ終了したとこで。

「おねえちゃん、ここ打ってええよ」

って台を空けてくれたんです。
お言葉に甘えて打ってみると、5回転ぐらい?かな。ビッグが来て。
そっから連チャンですよ。何連チャンしたかな~覚えてないけど。
その時が、私のスロット人生最大の勝ちかもしれません(笑


私の周囲の人は、攻略本とか買って色々研究したり勉強したりしてるみたいなんですが、
私は読んでもよく分からなくてですねぇ。
こんな演出があるとか、リール配列をちょっと見るぐらいで、
機械割がどうのとか言われてもさっぱり分かりません(・・;)


そんな感じなので、パチンコ攻略とかパチスロ攻略にはさっぱり縁がないんですが、
色々と勉強してる人に聞きつつ、また時間とお金が(笑)あれば行きたいな~と思ったりしてます。

この記事に点数をつける

20071114 00:00

Myアフィリエイトを紹介して、2,000円貰っちゃう? Myアフィリエイトを紹介して、2,000円貰っちゃう? | HOME | えあるにモバイルサイトが登場! えあるにモバイルサイトが登場!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/445-75858064
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
