QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comで毎日コツコツお小遣い♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日クリックで貯める!(お財布クリック:モバイル版のみ)
 ★毎日くじで貯める!(お財布くじ:モバイル版のみ)
 ★毎日スクラッチで10円GETチャンス!(お財布スクラッチ:PC版のみ)
 ★受信メールで貯める!(不定期配信:PC版・モバイル版)
 ★案件利用で貯める!
 ★直ダウン100%♪
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人を突破した老舗サイト、お財布.com
サイトリニューアル後も好調です♪


PC版でチャレンジの方は!

毎日挑戦!お財布スクラッチ
シールを5つ削って、お財布くんが3つ出たら10円貰えるゲームです。

 ★まず、3種類のカードから1枚選びます
 ★あとは、9個あるシールから5つ選んで削るだけ!

これがなかなか難しい(ノω・、)
私はどうも相性が悪いみたいで、あんまり当たらないんですよね~。
でも当たってる人は、高確率で当たってるみたいです!


モバイル版でチャレンジの方は!

毎日ぽちぽち、お財布クリック
1日に大体1日1円ですが、7円なんて日もあります♪
私はDocomoの携帯なんですが、
auの場合だと1日に複数回広告が出現するらしく、稼げる金額も大幅UP↑!らしいです。
リニューアルされてから、間に挟まるページがなくなった分利用しやすくなりました♪

そして、お財布くじ
7色のお財布から1つを選ぶくじです。
選んだお財布の中にはお金が入ってます♪(はずれの場合もあり)
5円入ってることもあるので、毎日挑戦しましょう!


お友達と一緒に頑張っちゃおう!

お財布.comは、
お友達が貯めた金額と同額が100%還元される嬉しいサイト!
お友達にお財布.comを紹介して、一緒にお小遣い稼ぎしちゃいましょう♪

家族紹介もOKなので、とりあえず家族を巻きこむのも手です(笑


貯まりやすくて大人気のお財布.com。
あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
お財布.com


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

罰金制度はないよ~というコメントをたくさんいただきありがとうございました。
ちなみに、広島県道路交通法で定められているようです。
罰金の金額は、なんとまぁ、5万円以下
ちょw片手運転しただけで5万とか意味分かりませんがw

広島に引っ越してくる際にはお気を付け下さい(・・;)


しかし思うんですが、この●万円以下というアバウトな書き方ってどうなんでしょうね。
だから一体いくらなの?と聞きたくなるんですが……。
歩行喫煙も1,000円って記憶してたんですが、ちょっと調べてみたら2万円以下。
行いによって変わってくるんでしょうか……。


最近またテンプレいじってます。
基本は今のと変わらないんですけどねw
ちょこちょこと軽くする対策したり、ちょっとだけデザイン変えたり、楽しいです。
ある日突然ちょびっとだけ変わってるかも。

ちょっとすぎて分からない恐れあり(゚m゚*)プッ

20071115 09:57

丸の内がシャンパンゴールドの幻想的な光に包まれる 丸の内がシャンパンゴールドの幻想的な光に包まれる | HOME | ヘルシー&おいしいにこだわった、ひろびろ薄ピタレンジ登場 ヘルシー&おいしいにこだわった、ひろびろ薄ピタレンジ登場

Comments

はじめまして☆さるるさん
ランキングから飛んできましたヽ( ´¬`)ノ
すごく素敵なデザインのページでびっくりしました!ご自分でテンプレ作られてるんですか?
内容も丁寧で、楽しく読ませて頂いてます。
いろいろ参考にさせて下さい。

また遊びにきます♪

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ
20071115 11:50 | これを知らないと稼げない?!ブログアフィリエイト完全マニュアル UCCA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071115 12:25 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5万!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに高いんですか(´ω`) ショボーン

広島行けない(´Д⊂グスン

え?
明日はさるるさんの写真公開日!?
うわ~めっちゃ楽しみだな~(///∇//)テレテレ

ここでも言ってみたりして…壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
20071115 12:38 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ほんとだ!
少しずつ何かが増えたりしてますねヾ(≧▽≦)ノ"
σ(゚-^*)は当分いじる予定がありません!(笑
飽き性なので、若干飽きてきたんですが…
めんどくさいです( ゜∀゜)・∵.ブハッ


(σ´∀`)σポチポチ♪
20071115 12:45 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071115 13:45 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071115 13:58 | # | [edit]
トビ子は、なんかの卵ですよね
なんの魚だっけ
ど忘れ~
でもあんまり好きじゃありません。いくらのほうがいいなー

5万以下の「以下」がもんだいですよねー
基準あるのかな
上限いっぱい取られたらたまんない~
1000円でもイヤだけどー

応援P!
20071115 14:52 | ちどり屋 #- | [edit]
こんにちわ
最近ごはんよりパンにハマッテます。
ジャムはいちごブログでした。(笑)
20071115 16:44 | hiroko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071115 17:09 | # | [edit]
こんばんは~♪
5万ってすごいですよね。
気をつけないとね~
yahooのトップページで
ラルクの新発売!をみるたびにさるるさん
思い出してるよ♪

20071115 21:43 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
そうなんですよね~、A8Buzzって
後回しでも大丈夫みたいな感じですよね。
私も他に書くものがない時、お世話になってます♪

アクトレ、承認されてたみたいです。
承認メール見落としたのかな!?
まだ管理画面とか把握できてないけど、
少しずつ頑張ってみます~。
20071115 21:55 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは☆
5万円以下って、高すぎ・・・。
まぁ、違反しなきゃいいんだろうけどねぇ。

さるるちゃん、プログラムとか作ってたの?
すごいなぁ~、尊敬しちゃうよ。
応援p
20071115 22:33 | kikopon #- | [edit]
県外から来ると県の決まりとかわからないから
でっかくアピールしてもらわないとね~
県境には看板立てるとか~
ここから片手運転したら罰金5万!とかね。
応援ポチw

20071115 22:56 | #- | [edit]
お久しぶりです。
施行細則ってのは都道府県ごとなんで厄介ですよね。知らないと痛い目に逢っちゃいますよね。
ちなみに罰金に何万円以下とかって定められてるのは、法律には裁量があって、量刑を決めることができるのも権力の一部なんですよ。裁量権が広いほど権力が大きくなるんですねえ。
一般市民からするとちょっとズルいですよね(だからもみ消しとかできるんですが・・・)。
20071115 23:10 | じゃぐあ #- | [edit]
連日の残業でバテ気味です(>_<)

応援★
20071116 00:05 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071116 00:20 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071116 01:28 | # | [edit]
厳しいですね!
でも痛い思いしないと解りませんからね!

広島か........たまには旅行に行きたいな。
ぽち
20071116 01:35 | utamayu #- | [edit]
おはようございます、まろすけ母です。

企画の結果が出ました。
今回はゴメンナサイっ。
また何かの企画があった時は宜しくという事で・・・

金額も徹底してますねっ
って5万円って凄すぎ!!!
広島の方はルール違反者が少ないかもしれませんね~

お子さん、ツリーから離れない程なんですねっ
確かにあのキラキラは子供の心を魅了しそうです。
長男も玩具屋の時は然程でしたがテレビのツリー画像を食い入る様に見てましたから(´艸`)
買うの楽しみですね~

(´∀`,,σ)σぽち。
20071116 07:14 | まろすけ母 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/446-e544af79
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
