QLOOKアクセス解析





------ --:--

ヘルシー&おいしいにこだわった、ひろびろ薄ピタレンジ登場

シェアブログarisa6921に投稿

●ヘルシー&おいしいにこだわった、ひろびろ薄ピタレンジ登場●


最近欲しい家電製品、それはオーブンレンジ!!
うちにあるのは、私が独身の頃に買ったやつで、家族3人分とかちょっと狭い…。

でもオーブンレンジの大きいのって場所取るでしょ?
背面とかもね、色々むき出しになってるから、怖くてぴったりくっつけれないし。
グリルとかオーブンとか使うと相当熱くなるから、くっつけれないし……。

そんな私にぴったり!?
左右・背面壁ピッタリ設置のオーブンレンジが登場!!
その名も…【ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ】!
なんて魅力的な名前なんでしょう♪

この商品の特徴は…。
 ★どこに置いてもOK!ドンピシャ加熱
 ★どんなキッチンにも置きやすい!左右・背面壁ピッタリ設置
 ★脂・塩分を控えめにヘルシーでおいしく

ドンピシャ加熱

私もよくやっちゃうんですが、温めたいものや解凍したいものの置き場所によって、
うまくあったまらなかったり解凍出来なかったり解凍しすぎちゃったり…。

ところがこのレンジ。3つの重量センサーが付いてるらしいのです。
どのくらいの量でどこに置かれているのかをセンサーで判断して、
分量に合わせた加熱、置かれているところをめがけた加熱をしてくれる優れもの!!
ちょっとこれは一家に一台かもしれません。


左右・背面壁ピッタリ設置

次に、左右・背面壁ピッタリ設置
このレンジ、配線がむき出しになってないんですよ!
だから横に壁があろうが、後に壁があろうがぴったりくっつけて置けるんですって。
でもちゃ~んと内部の部品は冷却してくれるらしいから安心♪
これなら今レンジを置いている場所にも余裕で置けちゃいそうです。



ヘルシーでおいしく

レンジで調理すると、脂分なんかが心配。
お肉を焼いたりすると、どうも脂っこくなりそうな感じがするんですよね。
このレンジだと、余分な脂や塩分は落とし、うまみ成分が増えるらしいんです。
ヘルシーアップっていう機能なんですって。
なんと、カロリーカット・塩分カットしてくれる機能。
焼き魚や鶏のからあげなど9種類のオートメニューで使えます。



実は冬のボーナスでオーブンレンジ買おうかなと思ってました(笑
このレンジ、選択肢の一つに入れておこうと思います♪

この記事に点数をつける

20071115 00:00

お財布.comで毎日コツコツお小遣い♪ お財布.comで毎日コツコツお小遣い♪ | HOME | Myアフィリエイトを紹介して、2,000円貰っちゃう? Myアフィリエイトを紹介して、2,000円貰っちゃう?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/447-a86facab
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
