QLOOKアクセス解析





------ --:--

丸の内がシャンパンゴールドの幻想的な光に包まれる

シェアブログarisa6921に投稿

●シャンパンゴールドに包まれた通りで、あなたは誰と過ごしたい?●

街はもうクリスマスムードですね。
気分はまさに【Hurry Xmas】ですよ!

私が住んでいるところでも、あちらこちらでクリスマスの装飾が見られます。
夜になると綺麗なイルミネーションも見られるようになりました。
1年に1度の素敵な季節ですね♪


そんな中、東京丸の内仲通り7つのエリアが、
シャンパンゴールドイルミネーションで包まれています。
期間は11月16日~12月25日。
なんと85万球ものシャンパンゴールドLEDを使っているとか。
これはぜひぜひ見てみたいものです。
とりあえず写真ですが、こんな感じ↓


すごい!きれい~。
クリスマスの夜にこのイルミネーションの中を大好きな人と歩けたらどんなに幸せでしょうね。少なくとも、1人で通過するのだけは嫌ですね。悲しすぎます。

まぁ私はしばらく東京に行く予定がないので、
このイルミネーションを肉眼で見るのは叶わぬ夢なんですが…。
魔法のランプだろうがドッキリだろうが、私の願いを叶えてくれるイベントがあったら!
hydeさんとこの通りを歩きたいです!!(*ノノ)キャ(←無理
あああ~それが叶うなら、来年分の運使い果たしてもいいです~。
誰かクリスマスプレゼントにお願いします!(待て


そんな妄想はさておき。
このBright Christmas 2007と題されたイルミネーション。
7つのエリアごとにテーマがあるそうです。
テーマはそれぞれ、
 ★Holy Bright ~星降る夜に~
 ★Brilliant Night ~舞いあがる光の泡~
 ★Shining Star ~星に願いを~
 ★Twilight Dream ~きらめく夜の夢~
 ★All the Wishes ~街角の贈り物~
 ★Twinkle Snow ~雪の瞬き~
 ★Wonder Lights ~光のファンタジー~
となっているようですよ~。
どのエリアがどのテーマになっているかは……公式サイトを見れば分かります♪
お近くの方はぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

私も……hydeさんと行きたいです(*ノノ)キャ(←もういい




20071116 00:01

パブログ モニター参加が美味しい♪ パブログ モニター参加が美味しい♪ | HOME | お財布.comで毎日コツコツお小遣い♪ お財布.comで毎日コツコツお小遣い♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/450-80bc2417
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
