QLOOKアクセス解析





------ --:--

トラフィックゲートから初入金♪

今日は、15日に入金があったサイトの紹介です♪

【アフィリエイト】 トラフィックゲート


1回目 3,157円の入金でした。
トラフィックゲートでの報酬はほとんどが、CM-Clickの報酬です。
CM-Clickは、クリック保証型広告。
サイトに来て下さった方にクリックして貰うと報酬に繋がるんです。

いつも応援して下さっているみなさまのおかげです~O(≧▽≦)O
ありがとうございます♪


【アフィリエイト】 アクセストレード
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

Total 2回目 1,220円の入金でした。
アクセストレードでの報酬はアクセストレードレビューの報酬が多いです。
あとは、editaやライフマイルに登録して下さった方がいらっしゃるようです。
ありがとうございました~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


続きを読むとさるるの日記が読めます♪

昨日は、ラルク祭りで1日中うきうきなさるるでした。
Mステと音楽戦士とMJの放送があったわけですね~。

普段は1時ぐらいに寝るんですけど、昨日はどうしても音楽戦士が見たくて2時近くまで起きてました(・・;)おかげで今日はすごく眠い…(ノω・、)
でも頑張って起きてたかいがあって、面白かったのでよしとする(゚m゚*)プッ


今日はとってもいい天気~♪
さっそくお布団と洗濯物を干しました。
明日は寒いらしいので、今日のうちに色々やっとこうと思いま~す。 それではみなさま、よい週末を☆

20071117 11:04

西成広告電信 100円換金が嬉しい♪ 西成広告電信 100円換金が嬉しい♪ | HOME | パブログ モニター参加が美味しい♪ パブログ モニター参加が美味しい♪

Comments

おはよーございますー
確かに天気いいですねー
でも夜更かしの目にはキビシーんでは?
パワー注入したから平気なのかな

トラフィックゲートの入金いい感じですねー
CM-Clickやりたい気もするんだけど、うちのブログでクリックしてくれるヒトいるのかなー
自信ない~

応援P!
20071117 12:23 | ちどり屋 #- | [edit]
おぉぉぉすご~~~~いおめでとう!!!!
私はもう少しかかりそうです~~~~^^;
TGがね^^でもTG換金できるとでかいです~~~~
私にとっては^^;
20071117 12:36 | イルカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071117 12:53 | # | [edit]
さるるさんこんにちわぁ☆

チビの心配ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
なんかもぅすっかり元気です♪
さるるさんのお子さんは保育園にいってから
強くなったんですか!!(゚ロ゚屮)屮

ちっちゃい子がいっぱいいるし、よく遊んだり
するから免疫がつくんでしょうか☆

今日は早く寝てくださいね( ´艸`)ムププ

応援(*σ´益`)σエイ

20071117 13:27 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
さるるさん こんにちは。
すこしご無沙汰しちゃいましたが、ブログ名も変更し、再スタートしました。
改めて…よろしくお願いします。

入金おめでとうございます♪

今日はよいお天気ですけど、明日から寒くなるようですね!
お風邪などひかれませんように。

応援ポチッ☆


20071117 14:21 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071117 14:23 | # | [edit]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
20071117 16:23 | アシタカ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
いや~ほんと
今日は寒いです。
とうとう石油ストーブ
出しちゃいました!
20071117 17:07 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071117 18:07 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071117 18:53 | # | [edit]
さるるさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

トラフィックゲート入金いいですね♪

私は落選してしまったので(T_T)

ラルクファンですか♪

良い歌いっぱいありますよね!

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪
20071117 19:04 | ケロぴー #- | [edit]
さるるさん◎こんばんわ☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になってま~す♪

トラフィックゲート入金いいですね♪

私は落選してしまったので(T_T)

ラルクファンですか♪

良い歌いっぱいありますよね!

また来ますね☆
応援ぽちケロ♪
20071117 19:07 | ケロぴー #- | [edit]
おめでとうございます~
弱気な私はPexで交換ですね。3000円でも敷居が高いです~ダメだな・・・
アフィリサイトでまともな入金まだないですよ。
早く換金したものです。
20071117 22:31 | ぱぱ〜ん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071117 23:05 | # | [edit]
こんばんわ!
換金おめでとう!
TGは良いですよね!

今日は夜は土砂降りで風も強くて
服が塗れて大変でした。

まだ雪ならはらえば落ちるのでましかな?
ぽち
20071117 23:28 | utamayu #- | [edit]
入金おめでとう^^
好きなアーティストが出ると時間が遅くても
見てしまいますね^^
応援ぽちw
20071118 00:13 | #- | [edit]
さるるさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

ラルクヲタクですか♪

情熱を燃やせるものがあるって
いいことですよね(*^-^*)

私はちなみにミスチルファンです。

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪
20071118 00:42 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071118 00:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071118 00:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071118 01:17 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071118 02:36 | # | [edit]
間違えて、さるるさんのラルクBLOGの方にいちゃった(=´▽`)ゞアハ

トラフィックゲートのCM-Clickについて詳しく聞きたい!教えて君UCCA(笑)

応援(゚ω^*)ノ⌒☆ポチ


20071118 08:42 | これを知らないと稼げない?!ブログアフィリエイト完全マニュアル UCCA #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/451-bcc59d36
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
