QLOOKアクセス解析





------ --:--

ダイソンから新しい掃除機

シェアブログarisa6921に投稿


●排気が綺麗な掃除機だって!●

掃除機ってほとんどの家庭にあると思うんですけどね。
昔ながらにほうきっていうお宅もあると思いますが、最近は大体掃除機ですよね~。

うちにも例外なく掃除機が。
でもあの掃除機、むか~し買ったやつ…というか結婚前にダンナが使ってたやつなので、結構年季入ってます。
いや、ちゃんとゴミは吸えますよ?基本機能ですから。
でもね~。音は大きいし、重いし、ちょっと掃除をするのが嫌になる…orz


で、新しい掃除機が欲しいんですけど、掃除機って、買い替え順位低くないですか?
まだ使えるしね…壊れたら買うしかないんだけど。

でもこの掃除機。ちょっと欲しいかも。

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

ダイソンの掃除機ってCMで見てから気になってたんですよね~。
だって排気が綺麗なんですよ!
うちの子はまだ小さいから、排気が綺麗って嬉しい。
子供の顔って想像以上に低いところにありますからね~。
掃除機かけてる時、その辺に座ってること多いし……。

それだけじゃなくね、ミクロのゴミも吸い取ってくれるとか!
私は花粉症だし、ダンナも埃に弱いし、これは素敵。
さらにコアセパレーターという新技術のおかげで、30倍の効率でゴミをとらえることが出来る!んですって。

保証も最短2年。
通常だとメーカー保証は1年ですからね~。
2年使っても保証してくれるなんて、嬉しすぎます!


掃除機の買い替え予定はなかったけど、こんなにいい掃除機なら買いたくなりますね~♪

情報元:buzzmo




20071119 00:01

えある 今日登録すればクリックだけで12円! えある 今日登録すればクリックだけで12円! | HOME | 西成広告電信 100円換金が嬉しい♪ 西成広告電信 100円換金が嬉しい♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/454-832b8fec
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
