QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

働くママに強い味方!ママキャンパス

シェアブログarisa6921に投稿

●働くママが集まる♪ママキャンパス



働きながら育児ってしたことありますか?
私はまさに今やってます。
も~1日のスケジュールは大変ですよ!
なんせフルタイムなんで…(・・;)

仕事が終わるのが17:30で、そこからお迎え、ご飯、お風呂、寝かせてから洗濯、ダンナのご飯。
ようやく自分の時間が持てるのは、23:00ってところ。
それで寝る時間が1:00とかになっちゃうんですよね~。

そんなに大変なら辞めればいいじゃん!と思うかもしれないですが、私ものすごく専業主婦に向いてません…。
も~ね、育児休暇中に思い知りました、ええ。無理!!


そんなわがままを言いつつもやっぱり息抜きする場所は欲しいんですよね。
仕事も子供も好きだけど、自分の時間も大切にしたい。
その大切な自分の時間を、同じような環境の人と共有出来たら、ちょっと素敵じゃないですか?


テンプスタッフが運営する、ママキャンパスは、働くママのためのコミュニティサイト。
働くママの悩みを相談したり、気軽に交流を深めることが出来るサイトなんです♪

働くママとしては、さっそく登録してみました~。
このサイト、各機能の名称がかわいくて素敵。
登録することを入学、退会することを卒業
他にも学部棟やサークル棟など、他SNSでは見かけない名称がたくさん♪

入学すると、自分の手帳(マイページ)が貰えて、プロフィールの設定や予定の管理が出来るんです。
通常SNSというと、日記機能があるような気がするんですが、
ママキャンパスでは日記ではなくおcha
日記というより、気軽にメッセージを書くといった感じかな。

ちょっと見ただけでも、仕事をしながら子育てしてるママさんがたくさ~ん。
さるるもさっそくおchaしてきました☆

日記を書くとなるとちょっと気合いがいるんですけど、おchaは気軽に書きこめていいですね♪
働くママさんは、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
さるると交流も深まるかも(笑




20071120 00:01

今日のおすすめサイト 今日のおすすめサイト | HOME | えある 今日登録すればクリックだけで12円! えある 今日登録すればクリックだけで12円!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/456-860137e0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
