QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

自動車の売却

シェアブログbaに投稿

今日はうちの車についてひとつ。
我が家の車はシビック。
別にシビックが好きで買ったわけじゃないんです~。

ダンナと知り合った頃はですね。プリメーラに乗ってたんですね(ダンナがね
別に私も嫌いな車じゃなかったし、強いて言うならATだったのが気に入らなかったけど~。
それがある日……壊れた!
原因は結局分からなかったんですけどね、とりあえずオイルが漏れてて。
ダンナが買った時点で中古車だったから、もう廃車にしてね、別の買おうってことになって買った車が……。
シビック、じゃないですよ?インテグラ Type-Rです!

まぁその頃は2人だったし、先のことなんか考えちゃなかったわけですよ。
私が欲しい車を買いました(゚m゚*)プッ
かっこよかったなぁ……速かったし………。

で も !
子供が生まれたら使えないことこの上ない車でした(当たり前
とりあえずクーペだし…orz
サスが固くて乗り心地悪いし……頑張って子供乗せてたんですけどね。
挫折w

タイヤ交換&車検というタイミングで買い替えました。
だってね~、タイヤだけで10万以上かかるんだもん!
+車検代なんて冗談じゃないよ~(/□≦、)
ってことで我が家にシビックがやってきたわけです。


シビックに買い替える時に思ったんだけど、車の下取り価格ってバカになりませんね。
我が家で乗ってたインテグラは、人気の高いタイプで、走行いってなかったし、結構な価格で買い取って貰えました。

でもね、事故車ってどうなんでしょうね?
よく灰皿使ってなかったら査定がいいとか、禁煙車だったら査定がいいとか言うじゃないですか?
でも事故車ってそういう問題じゃないもんね。
色々故障してるかもしれないし、買い取りってして貰えるんだろうか?


と思ったら、事故車買取の会社がありました。
ワールド自動車事故車買取台数、日本最大級ですって!
とりあえず今まで事故ったことはないんですけど、事故った時のために覚えておこうと思います。




20071120 00:03

【FC2カスタマイズ】第4回:折り畳みメニュー 【FC2カスタマイズ】第4回:折り畳みメニュー | HOME | 今日のおすすめサイト 今日のおすすめサイト

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/458-b158d68d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
